秋キャンプ(予告編)

こんばんは☆彡

お待たせしました!!(って待ってないか?!)
主催者様にブログUPの許可を頂き画像を復活(5枚目の写真です)しました♪
良かったら見てやって下さいm(_ _)m

11月20(金)~22(日)に高2からの親友+ダ~リンさん+あたしの3人で千葉へキャンプに行って来ました♪


11/22(良い夫婦の日)は2人の結婚15周年♡


f0326278_23054909.jpg



そうです!あたしはただのお邪魔虫な訳です。


f0326278_23054377.jpg



あははははっ( ̄  ̄;


f0326278_23060989.jpg



ちなみに大人キャンプは見ての通り肉少な目です…
ってか肉の写真無いし

( ̄m ̄*)プッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-12-08 23:47 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by lucentxy at 2015-12-09 00:00
こんばんは
乗鞍岳の写真の再アップ、見ました!
素敵ですね~!!

お邪魔虫さん、お疲れ様でした~(笑)
肉が少ない!これいいですね
厚揚げ丸ごと、これ美味しそう!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-09 17:52
> lucentさんこんばんは!!

早速見てくれたんですね!!
ありがとうございま~す♪

一押しは満天星編の写真だったんですけどねっ

ぷははっ
旦那さんにも仲良くしてもらってるのでぜ~んぜん大丈夫なんです。
ありがたいですよね♪
って2人は迷惑してたかなぁ?( ̄  ̄;

だんだん年とともに肉の量も酒量も夜更かしできる時間も減ってきてねぇ~(笑)

厚揚げ!生姜醤油で食べるとめちゃめちゃ美味しいですよ~(^^)b
Commented by dahlianono at 2015-12-09 23:29
お邪魔虫さんww
まってましたーーーーー!
構図もカラフルな自然もいいー!!!
ぐいーんって視点持ってかれました( *´艸`)
なんだか私だったらスルーしてただろうな、良く発見したなぁ!って思いました^^

やーん、分厚いピザが美味しそうです…(*´▽`*)
こういうとこで食べると違いますよね~

Commented by nimuno-home at 2015-12-10 19:35
乗鞍岳のフォトコンの準特選、おめでとうございます!!
どんどん、パフパフ!♪!
ワタシもお山に登りたい*^^*
で…キャンプもいいですね~~~
お外で食べるごはんって美味しいのよねぇ。。。
厚揚げ?
機会があったら炭焼き厚揚げ食べてみたいなっ♪
  nipopo*
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-11 17:44
>ののたんこんばんは!!

待っててくれる人がいて良かった~(;▽;)

ありがとう☆

火口池が綺麗に入るように
ピンクのお花(コマクサ)がいっぱい入るように
走ってくるバスがいい位置に入るように
ってことを意識して撮りましたよ!!

今回行ったキャンプ場ね「ピザ焼く石窯がある」
って書いてあったから買ってったの!!
焼き立てほやほやはとろ~りチ~ズで美味しかったよ~♪

年に1~2回くらいなら(笑)キャンプも楽しいよ~(≧∀≦)b
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-11 17:53
> nipopoさんこんばんは!!

わ~いヽ(≧∀≦)ノ
お祝いメッセ~ジありがとです♪

登った人にしか見れない光景が待ってるから
お山に登るのは苦しいけどまた登っちゃうんですよねっ

乗鞍岳は3000mを超える山ですが、2700mまでバスで行けちゃうのでお勧めですよ!!

キャンプ楽しいですよねぇ~♪
年に1~2回なんですけどねっ

炭火で焼いたアツアツ厚揚げ生姜醤油で食べると最高ですよ!!

ぜひ試してみて下さい。
<< 朝のお散歩(前編) 横浜夜散歩#2 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ