人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のお散歩(前編)

こんばんは☆彡

今日は前振りナシです!!


風邪気味で薬を飲んでお酒を飲んで寝たからか?!
うっすら目覚めていたにも関わらずどうしても起き上がれなかったのです。


朝のお散歩(前編)_f0326278_23124195.jpg



どうやらこんな↑素敵morningだったみたいなのです。。。


朝のお散歩(前編)_f0326278_23124447.jpg



あたしがむっくり起き上がってお散歩を始めた途端、スゥ~っと幻想的な靄はなくなったとさっっっ


朝のお散歩(前編)_f0326278_23124726.jpg



しかも夜中の3時におトイレに起きたAちゃんのダ~リンさん曰く


朝のお散歩(前編)_f0326278_23125717.jpg



「雲一つない満天星だったよ!!」


朝のお散歩(前編)_f0326278_23125485.jpg



ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
OH!NO!!あたしったらっっっやっちまったぜ~!!!




by gummi-choco-pine | 2015-12-11 01:35 | 風景写真(国内) | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-11 11:21
cinnamonちゃーん こんにちは♪

楽しいお友達ご夫婦との秋キャンプ♪
二人もいいけどcinnamonちゃんと一緒なら
楽しさが倍になりそうだね*^ ^*
撮って食べて笑って‥笑って♪
そんな感じだったんだろうなーなんて想像しながら
お写真とお話でいっぱい楽しませてもらってるよ*^ー^*
家族ぐるみというか‥そういうお友達っていいよねー♪
朝のお散歩風景もとても気持ちよくて
画面にむかって深呼吸してた(笑)
続きも楽しみにしてまーす♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-11 18:03
> mocoちゃんこんばんは!!

この友達ねっあたし以上に面白いの(≧m≦)

旦那さんが先に寝ちゃった後も
2人でお酒飲みながらくだらない話をして
お腹が痛くなるくらいゲラゲラ笑って…
次の日「何の話であんなにゲラゲラ笑ったんだっけ?」って( ̄m ̄;

2人は写真を撮らないので迷惑にならない程度にねっ
何度も置いてくよ~って言われたけど

寝坊したのが悔やまれる。。。(笑)

続きも見てやってね~(^0^)ノ
<< 美しき罠 秋キャンプ(予告編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ