美しき罠

こんばんは☆彡

今朝の雨は凄かった。
スカートも足もびしょ濡れになりました。
そして24℃って…( ̄  ̄;

それはさておき。
今日はマクロレンズを持って来なかった事を後悔の巻をどうぞ~(^v^)ノ


キャンプ場はクモの巣がいっぱい( ̄ω ̄;
朝露でキラキラだったのです☆


f0326278_23121524.jpg



よ~く見ると部分的に虹色なのが見えるかな?!


f0326278_23122103.jpg



あぅ~マクロレンズ~~~ヽ(´Д`;)ノ


f0326278_23120556.jpg



そぉいやどのクモの巣も住人が留守だったのは何故だろう???




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-12-11 22:24 | 風景写真(国内) | Comments(7)
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-11 22:32
こんばんは♪

うちのご近所の木々にもクモの巣がいっぱいってことは
キャンプ場はもっといっぱいってことだよねー(笑)
マクロレンズじゃなくてもすっごく綺麗♪
マクロだったらまた違ったんだろうけど
この玉ボケの感じがいいねー*^o^*
虹色わかるわかる♪
住人はどこ行ったんだろうねー
私がそこにいたとしたら、いなくてラッキーなんて
思ってたかもだけど*^m^*
今日も素敵なお写真をありがとーー♡
Commented by lucentxy at 2015-12-11 23:23
こんばんは
雨、酷かったですよね...
で、午後はかなり暖かかったようですね~
夜も十分暖かだったし

これだけ、きれいなクモの巣に雫がいっぱい!
これは最高にいい出会いでしたね!
マクロレンズでなくても、一枚なんてとても
美しいですよ
Commented at 2015-12-13 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andantesss at 2015-12-14 00:11
クローズアップフィルターをポッケに
忍ばせておいては...^^
安いし軽いし、かさばりません。
望遠レンズを反転させてカメラにつけ
マクロレンズにするフィルターもありますよ~
(画質はマクロレンズに負けますが)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-14 22:20
> mocoちゃんこんばんは!!

うんうん。
クモの巣いっぱいだった!!
あたし何度罠にかかった事か…(--;

七色に光ってるでしょ!!!
マクロで撮ったらもっとはっきり分かったんじゃないかと…

あたしもだよ~~~
住人いなくて良かったんだけどねっ
どの蜘蛛の巣にもいなかったからふと不思議に思ったの( ̄m ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-14 22:30
> lucentさんこんばんは!!

冬にあんなドシャ降りなんて事あるんですねっ
雨上がりは暖かいを超えて暑いくらいだったし…
やっぱり異常気象なんですかね???

ね~☆
綺麗なクモの巣がいっぱいでよりどりみどりで撮り放題でしたよ!!

そう言って頂けると嬉しいです♪

Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-14 22:56
>andanteさんこんばんは!!

むむむっ
クロ~ズアップフィルタ~?!
全然知らなかったです!!!

自分の車でお出掛けじゃない時は何本もレンズ持って行くの大変で…
今回は便利ズ~ムとワイドレンズにしちゃったんです。

素晴らしい情報ありがとうございます☆
早速物色しに行ってみます!!!

<< 朝のお散歩(後編) 朝のお散歩(前編) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ