養老渓谷散歩(後編)

こんばんは☆彡

秋キャンプ最終回です☆

養老渓谷散歩(後編)をどうぞ(^v^)ノ


秋雲代表うろこ雲☆


f0326278_23325231.jpg



上はいまいちだけど…


f0326278_23325743.jpg



下はそこそこ秋色でしょ?!


f0326278_23323543.jpg



ぷぷぷっ( ̄m ̄)


f0326278_22305112.jpg



キラキラ☆


f0326278_23324769.jpg



養老渓谷の紅葉見頃はこの2週間後12月初旬だったみたいです。
今年の秋は暖かかったですもんねっ
やっぱり温暖化なんでしょうか?!

しかし今週末からいよいよ寒くなるみたいですよ!!
忘年会シ~ズンでもあるし…
年末に向けて体調など壊さないようにして下さいねっっっ

ってかあたしもだけど…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-12-15 23:08 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-15 23:39
cinnamonちゃーん こんばんは♪

秋キャンプを一緒に楽しませてもらったよー*^o^*
水面に映った秋色が綺麗だねー♪
いっぱい素敵なお写真と楽しさをありがとう*^ ^*
なんか週末はさむさむーーになるらしいね・・。
そっかー忘年会シーズンだねー。
クリスマスに忘年会と街は賑やかだろうなぁ^^
夜の街に今は出ることもほとんどないけど
想像しながら雰囲気だけで楽しめそう(笑)
寒いと思ったらあたたかくなったり
お互い体調に気をつけようねー*^ー^*
いつもありがとう♡
Commented by lucentxy at 2015-12-15 23:54
こんばんは
養老渓谷も、紅葉遅かったのですね...残念!
でも、きっと楽しかったことでしょう~
ここの紅葉は有名ですが、一度も行ったこと
ないのですよ

青空の映り込みがとてもきれいですね!
Commented by nimuno-home at 2015-12-16 10:51
こんにちは~♪
去年、養老渓谷へ訪れたんだけど、
お写真みて懐かしくなりました^^
ワタシもマイナスイオン浴びたーーーい!!
 nipopo*
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-17 17:42
> mocoちゃんこんばんは!!

いつもありがとねっ♡

楽しんで頂けたかしら~?!
紅葉は全然だったのに、
水面に写ったのはそこそこ紅葉してるように見えるのが不思議だよねっ

待ちはキラキラですっかりクリスマスだよ~☆
あたしもやっとこイルミネ~ションも撮ってきたよ!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-17 17:45
> lucentさんこんばんは!!

そうみたいです。。。
例年なら11月の中頃~見頃らしいんですけどねっ
約2週間も遅かったみたいですよ。

お天気で空がとっても綺麗な日で気持ち良かったです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-17 17:54
> nipopoさんこんばんは!!

去年行かれたんですね!!

いつ頃いかれました?
やっぱり11月末頃が見頃なんでしょうか?!

期待して行ったのでちょっぴりガッカリでした。。。

でも青空の下、川原の遊歩道をてくてくお写ん歩は気持ちよかったですよ~
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュできました☆
<< 枯れ蓮 養老渓谷散歩(前編) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ