2015 illumination 始めました ☆

こんばんは☆彡

年末に向けて体調を壊すわけにいかないですからねっ
2日間引籠りで充電p(^^)q

さて本題!!
イルミ始めました☆


5・4・3・2・1


f0326278_18524090.jpg



点灯!!!


f0326278_18535883.jpg



シャンパンタワ~☆


f0326278_18525040.jpg



初めて見ました(^^)♪


f0326278_18531811.jpg



キラキラでゴ~ジャス感満天☆


f0326278_18533012.jpg



大人なイルミだねっ(*˘︶˘*).。.:*♡



お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!



この歌自分へのエ~ルみたいで好き♡



[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-12-20 22:07 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by lucentxy at 2015-12-20 22:53
こんばんは
ここのイルミ、初めてですか?
シャンパングラスのタワー、久しぶりに
復活でしたが、凄い綺麗でゴージャスですよね
これがなかったなんて信じられない
点灯の瞬間から撮影していたのですか!?
私は、見たことがないのです~
今年の撮影分、まだアップは先になりそうな私です
Commented by taephoto at 2015-12-21 07:32
ワァー、綺麗!!
こんなに高くて綺麗なシャンパンタワー、見た事ないです。
華やかでちょっとシックな大人のイルミネーションですね。
Commented by mtake-0618 at 2015-12-21 07:33
おはようございます!
昭和記念公園のイルミ・私も18日に行って来ました^^
都内のイルミは人混みで混んでいましたけど・・ここはゆったり・・子供・家族連れも楽しそうでしてね♪
きれいに撮れています^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-21 17:52
> lucentさんこんばんは!!

はい!初めて行ってみましたよ!!

そぉなんですか???
シャンパンタワ~は何年かなかったんですか?!
全然知らなかったです。

ちょっぴり早く到着しちゃっただけで、
点灯の瞬間を狙って行った訳ではないんですけどねっ(^^)

lucentさんも撮りに行かれたんですね~
楽しみにしてます。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-21 17:57
> taeさんこんばんは!!

ねっ
キラキラで綺麗でしょ?!

私もシャンパンタワ~自体初めて見たのに…
この大きさは圧巻でした☆

シンプルだけど華やかでゴ~ジャス感満天な大人イルミでしたよ~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-21 18:03
> mmiimaさんこんばんは!!

おぉ!!
mmiimaさんも昭和記念公園のイルミに行って来たんですねっ♪

確かに!!
都心のイルミは休日ともなるとどこも大混雑でゆっくり撮ってられないですもんね?!

面倒臭がりのこのあたしが三脚まで使ってゆっくりがっつり撮って来ちゃいました( ̄m ̄*)

mmiimaさん目線の昭和記念公園イルミ楽しみにしてますよ~♪
Commented by dahlianono at 2015-12-21 18:12
きれ~~~~~~~!!

こんなところがあったとは(*´ω`*)♡
5・4・3・2・1でドキドキしました 笑
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-23 22:33
>ののたんこんばんは!!

なかなか大人ちゃんなイルミでしょ?!
昭和記念公園だよっ

ぷははっw
ドキドキしちゃった?!

爆発しないから大丈夫だよっ( ̄m ̄)
<< 2015 illuminati... 驚きの光景 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ