2015 illumination ☆4

こんばんは☆彡

ふぅ~=3
年賀状のプリント完了!!!

今日は樹ラ輝ラをどうぞ~(^v^)ノ


いよいよX'masですねっ☆


f0326278_18545474.jpg


とは言ってもあたしは特に何もしませんけどねっ


f0326278_18543323.jpg



良い子にしてても大人のあたしのとこにはサンタさん来てくれないしなぁ~


f0326278_18543694.jpg



ひ~っそりこ~っそりおとな~しく過ごす事にします。


f0326278_18545717.jpg



みんなはどんなX'masを過ごすのかなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡


f0326278_18545057.jpg


素敵なX'mas eve & X'masをお過ごしくださいねっ☆


お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-12-23 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by lucentxy at 2015-12-23 23:08
こんばんは
酒臭い満員電車、お疲れ様でした~
もう、この時期どこも大混雑で....
今日は家で、500円ワインとセブンイレブンの生ハム
&チーズで楽しみましたよ!
もちろん、年賀状のデザイン&プリントもその前に
完了してポストにポンです~

一枚目、やっぱり撮りますよね!
雪降るような眺めがいいです
あ...早く昭和記念公園の写真の整理しないと...
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-23 23:37
cinnamonちゃん こんばんは♪

年賀状プリントおつかれさまー*^o^*
うちは年賀状の枚数も少なくていつもギリギリ^^;
実家の友達から年賀状が来たのって
もうどれぐらいぶりになるだろう(笑)
樹ラ輝ラ。の言葉ってなんかいいねーー♪
今年初イルミは近くのモールだったけど
去年より狭くなってたような‥と人が多くて撃沈だったよー(笑)
サンタさんうちもこないだろうから
静かに過ごすことにするッ(笑)
cinnamonちゃんも素敵なX’masを☆
いつも素敵なお写真をありがとう*^ー^*
Commented by furuinu3 at 2015-12-23 23:45
何故だか5枚目が印象的です~^^

Commented by jun-go-chan at 2015-12-24 17:42
私もひっそり過ごします(笑)
back number の「クリスマスソング」、
切ないですけれど、いい曲ですね。
靴下を吊って眠る年齢でもないしな、、、^^
おとなしく家にいます。
帰りにケンタと、31アイスには寄ってこなくっちゃ。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-24 22:40
> lucentさんこんばんは!!

さすが忘年会シ~ズンですねっ
11時過ぎの電車でも朝の通勤ラッシュ並みに混んでましたよっっっ
終電はもっと激混みなんでしょうね~

ってかきっとあたしも酒臭かったかも( ̄  ̄;

もう年賀状も完了しちゃったんですね~☆
偉い!!!

1枚目
なかなか綺麗な前ボケがいっぱい入るとこがなくて…
右往左往しちゃいました。

早くぅ~UP楽しみにしてますよ~~~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-24 22:55
> mocoちゃんこんばんは!!

年賀状…
なるべく早くやっつけちゃおうと思ってねっ

むふふっ
我ながら☆樹ラ輝ラ☆素敵な言葉だ!!!

イルミはどこも混んでるもんねぇ~
これは12月の初旬だったからまだ空いてたのよ~(^^)b

mocoちゃんも静かで素敵なX'masを~

Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-24 22:57
> furuinu3さんこんばんは!!

ぷははっw
そりゃそうでしょ~( ̄m ̄)

有言実行!!!

キャハハ~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-24 23:01
>じゅんごーさんこんばんは!!

ひっそりクリスマス仲間ですねっ(^m^)

月9の挿入歌♪
切ないけど素敵な曲ですよねっ❤

あたしもチキンとワインで乾杯です♪
<< Merry Christmas ☆ 2015 illuminati... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ