2015 illumination ☆6

こんばんは☆彡

X'masも終わりいよいよ年の瀬って感じですねっ
やり残した事はないかしら?!

さてイルミ第1弾の昭和記念公園のイルミは最終回です!!
ではどおぞ~(^v^)ノ


あたし的にクリタマ+イルミは最強だと思うのです☆


f0326278_18560433.jpg



このまま持って帰ってお部屋に飾りたいくらい(≧∀≦)


f0326278_18561284.jpg



でもねっ左手にクリタマ、右手にカメラでの撮影がプルプルしてちょっぴり辛い今日この頃…


f0326278_18560911.jpg



えっ?何故かって???


...。


四十肩なうw

ココだけの秘密だよっっっ


お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-12-26 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(10)
Commented by lucentxy at 2015-12-26 23:14
こんばんは
お!クリボーにイルミ閉じ込め、やりましたね~
私もやりましたよ!
ここのイルミは特にクリボーが似合います
でも、クリボー夜景は微妙にブレが出やすくて...
ダブル手振れなので、手振れ補正も効かないというか
バックはブレてないのですけどね(笑)
縁に、点々丸ボケが出来てるのが素敵です!
これは、やれなかった....来年の宿題です

こちらのアップは、来年からになりそうです~
お楽しみに...

あ、納会はお金だけ取られました...(爆)
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-26 23:15
こんばんは♪

わぁーー*^o^*
私もこのクリボーイルミほしい♪♪
撮影に手がぷるぷる‥わかるなぁ*^m^*
四十肩‥多分私も(笑)
腕が上がらないとか聞いたことがあるので
上がるから大丈夫!と思ってるけど
私もcinnamonちゃんと同じだと思う(ここだけの話(笑)
イルミ第一弾の素敵ふぉとをありがとう♪
Commented at 2015-12-26 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 0730an at 2015-12-27 11:20
あ~っ綺麗だな~うっとりしちゃいます♡
チラリと見えるネイルも素敵ですよ♬

実は・・・私も同じ!!
服の脱ぎ着のたびに悲鳴(><)
車をバックするときも悲鳴(><)
おっと・・・秘密のお話しなのに食いついてしまった~(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-27 21:55
> lucentさんこんばんは!!

ですよね~(≧∀≦)
クリタマとイルミは最強ですよねっ♪

確かにイルミは夜だから手振れし易いですよねっ

いっぱい撮ったけどピンボケ&手振れ写真も量産でしたよ( ̄m ̄)

UP楽しみにしてますねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-27 22:03
> mocoちゃんこんばんは!!

ねっ
キラキラがギュっと詰まって綺麗だよね☆

これ真っ暗にしたお部屋で眺めたいよね(^^)

病院には行ってないんだけどねっ
痛いし間違いなく四十肩なのよっっっ
若いつもりでいても体は正直よねぇ~( ̄  ̄;トホホ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-27 22:18
>鍵コメ2015/12/26 23:26こんばんは!!

むふふっ
あっち見てくれたのねっ♪
ありがと~

今回はなかなかハ~ドルが高かったよ~ヽ(´Д`;)ノ

夜に暗闇に出掛けなきゃだから女子的にはなかなか☆撮るのは難しいよね?!
あたしも今回は苦戦したもんなぁ~。

いつもありがとねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-27 22:26
>チロルさんこんばんは!!

ねっ
キラキラのクリタマ綺麗でうっとりしちゃいますよね☆

おぉ!チラリネイルに気付くなんて!!
嬉しいなっ

ぷははっw
そこに反応しちゃいましたねっっっ
それっめちゃめちゃ良く分かるぅ~
いぃてててて~って(笑)
いつになったら治るのかしら?ってか治るのか?不安…( ̄  ̄;

Commented at 2015-12-28 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-09 23:08
> 鍵コメ2015/12/28 15:45さんこんばんは!!

返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした~(T0T)

本当にぃ~~~(≧∀≦)
めっちゃ嬉しいなっ♪

うんうん。
UPされるのいつも楽しみにしてるんだよ~!!!
ワクワクo(^^)o
<< ちょっぴり早いのですが… 2015 illuminati... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ