ちょっぴり早いのですが…

こんばんは☆彡

本年度最後の更新です!!


先ずはご挨拶…

あたくしなんぞのへっぽこブログをたくさんの方が見に来て下さり感謝感謝でございます。
2016年もどうぞ見に来てやって下さいませ!!!

cinnamon明日から「1年頑張った自分にご褒美」と称する海外旅行に行って来ます♪


f0326278_20585211.jpg



お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!


そしてお知らせ…


f0326278_21123401.jpg



お正月明け5(火)~11(月)の1週間に新宿御苑のギャラリ~(新宿門隣)で
cinnamon所属の写真クラブで合同写真展をやります。

国内外の風景&お花の写真の展示です。
お時間&ご興味がありましたら見に来てくださいねっ(^_-)-☆

ではでは(^v^)ノcinnamon

※しばしコメント欄は閉じますねっ


[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-12-28 21:00 | 身近(都内)な風景 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-12-28 21:23
こんばんは
海外旅行ですか~いいですね!
気をつけて行ってらっしゃい!!

今年最後の写真は、後楽園のウルトラマン
とは意外でした(笑)
来年もよろしくお願いします!
Commented by berry0726 at 2015-12-28 21:36
cinnamonちゃんと繋がったのは「春色」クリボー祭りの時
だったよね?
あれからいっぱい素敵なショットを見ることができました^^
どうもありがとう!
今年もいっぱいアップしてね。
楽しみにしています♡
明日からご褒美旅行なの?いーなー!
楽しんできてくだーい。行ってらっしゃーい!
そしてよいお年を!!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-09 23:15
> lucentさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした~(T0T)

ただいま~
無事?!帰国致しました~!!!

ぷははっw
ただ単に旅立つ感で「しゅわっち!!」って言いたかっただけです( ̄m ̄)

こちらこそ!今年もよろしくです!!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-09 23:21
> berryさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした(T0T)

ただいま~
ご褒美旅行でリフレッシュしてきました~o(^^)o

わぁ~
そうそう!確かそうだったと思います!!
よく覚えてくれてましたねぇ~(≧∀≦)

あたしのほうこそ~
あれからいっぱい感動や刺激を頂きました~~~☆

今年もあたしに感動や刺激下さいねっ
<< あけおめ☆ 2015 illuminati... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ