kourakuen de illumination 後編

こんばんは☆彡

furuinuさんから痛い突っ込みが!!!

ず~っと後楽園球場東京ド~ムってお名前に変わっただけなんだと思ってました。
今は後楽園遊園地ではなく東京ド~ムシティって言うんですねっっっ
今日初めて知りました( ̄  ̄;アハハハ

はい!その通り!!そこそこ昔の方です!!!

さっ本題
東京ド~ムシティのイルミ後編をどうぞ(^v^)ノ


これ持って!



f0326278_23223405.jpg



そこに立ってみて!!


f0326278_23232983.jpg



ののたんのスマホも貸して!!!


f0326278_23223771.jpg



あたしの色々なリクエストに応えてくれてありがとねっ


f0326278_23222024.jpg



なばなの里や長崎ハウステンボスのイルミネ~ションのように圧巻という訳にはいきませんが…
バラエティ~に富んでてけっこう楽しめましたよ♪


f0326278_23234676.jpg



会社帰りに行くには調度いいかもねっ
2/14までやってるみたいですよ~~~(* ̄Oノ ̄*)

あっおデ~トにも勧めですよっ♡




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-01-17 23:00 | 身近(都内)な風景 | Comments(6)
Commented by furuinu3 at 2016-01-18 00:15
ほんとかな~?
あやしいぞ~っと・・^^
でも私よりズ~っず~っと若いはず・・@@
Commented by dahlianono at 2016-01-18 14:17

ドームシティ―=(旧)後楽園遊園地
だったとは!!!!!笑

最後のカップル写真素敵です♪


峰岸みなみちゃんのライザップCM、まさに私です 爆
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-18 22:07
> furuinuさんこんばんは!!

ふっふっふっ( ̄∇ ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-18 22:13
> ののたんこんばんは!!

なっなんと!!!
ののたんは後楽園遊園地の名を知らない世代なのか!!!
ジェネレ~ションギャップや~~~(((((゚ロ゚;)))))

ってかそりゃそうか?!

カップル待ち(ヤングの…)した甲斐があったかね?!
Commented by lucentxy at 2016-01-18 22:29
こんばんは
あ、ヤバイ~!!
私も、しっかり後楽園のイルミって言ってました~
確かに、東京ドームシティーって紹介されていたのに
すっかり染まってますね...(笑)
一枚目、ここでクルボー使えばよかった~と後悔です
やはり、一人より仲間と撮影したい場所ですね
ラストの階段、いい感じにカップルが入って素敵です
狙ったんだけどね~
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-20 17:25
> lucentさんこんばんは!!

ぷぷぷっ( ̄m ̄)
lucentさんもそこそこ昔の方仲間ですねっっっ

え~~~
ここでくりたま使わなかったんですか~~~
綺麗だったからいろんな色のパタ~ンでいっぱい撮って来ちゃいました(^^)b

階段では真ん中を歩いてくれるヤングカップルが来るまで忍耐強く待ちましたよ~。

イルミ撮影のお1人様は気合がいりますよねヽ(´Д`;)
<< Cambodia trip (... kourakuen de il... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Cute hydrangea
at 2017-06-29 23:00
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ