Cambodia trip (Angkor Wat 朝活お堀編)

こんばんは☆彡

年末年始ですっかり胃拡張になってしまったようで
お腹が空いて仕方ない。。。

さて今日は朝のお堀をどうぞ~(^v^)ノ


日本のお城の周りにお堀があるように


f0326278_22281976.jpg



アンコール=王都 ワット=寺院の周りにもお堀があります。


f0326278_22281434.jpg



そして日本のお堀同様に睡蓮が…
咲いてました~~~♪


f0326278_22282368.jpg



そして日本の睡蓮同様に午後には閉じてました~~~


f0326278_22282720.jpg



ってそれはあたりまえか?!
( ̄m ̄)プッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-01-20 22:47 | 風景写真(海外) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-20 22:59
cinnamonちゃーん こんばんは♪

胃拡張‥私ももしかしてーーなくらいお腹すくから
やばい・・めーーっちゃやばい(*´Д`*)
睡蓮のお花も日本だけじゃないよね。
もし飛行機に乗れたとして外交国行けたとしてー
睡蓮のお花みたら・・マジでびっくりしそう^^;
最後の並んでる姿がなんかいーねー♪
素敵ふぉとにお話が楽しくてサイコー!
今日もありがと♪
続きももちろん楽しみにしてるねー*^o^*
Commented by kaorunchoko at 2016-01-21 12:30
❤cinnamonさん こんにちは!
アンコールワット!いいなぁ~~ヽ(^。^)ノ
何時か行ってみたい所なんですよ!
昨日の日の出の写真とっても神秘的で、素敵でしたね~♫
早起きしてくれて、ありがとう(^^)v
それにしても、スッゴイ人ですなぁ~(^_^;)それもまた現実か(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-21 21:33
> mocoちゃんこんばんは!!

ぷははっw
mocoちゃんも?!

ちゃんと朝ご飯たべてるのに10時半にはお腹が空いちゃうの…( ̄  ̄;
年末年始は毎日のように「はぁ~食べ過ぎた~」ってなってたから
胃拡張になっちゃったんだろうねっ

日本で見るお花をよその国で見れるとなんか嬉しいよねっ

むふふっ
外人さんは画になるよね~
おそらくママさんパパさん高校生くらいの息子っちの3人家族でね
パンとか持って来ててあそこで朝ご飯食べてたの
「なんかのんびりほのぼのでいいな~」って

mocoちゃんいつもありがとねっ♪

Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-21 21:43
> ちょこさんこんばんは!!

カンボジア(アンコ~ルワット)良かったですよ~♪
ご飯もとっても美味しかったし☆
ちょこさんもいつの日か是非!!!

あたしの写真はさて置き…
朝焼けとアンコ~ルワット本当に素敵でしょ?!
頑張って4時起きした甲斐がありました♪

笑っちゃうくらいの凄い人でしょ(- -;
外人さんは背が高いので埋もれて揉みくちゃになりながら頑張りましたv(^^)v
<< Cambodia trip(B... Cambodia trip (... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
●▲● #29
at 2017-06-19 22:08
恵みの雨♪
at 2017-06-18 23:36
Shirley poppy ..
at 2017-06-17 16:51
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ