人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいねいるん♪

こんばんは☆彡

「ず~~~っと遺跡ばっかりで見に来てくれてる皆さんはつまらないんじゃないかしら?」
って思う今日この頃…

なので今日はちょっぴり箸休め的な?!Photoをどうぞ(^v^)ノ


まいねいるん♪_00000010_10513115.jpg


こんなブログテ~マがあったので
まいねいるんPhoto☆


まいねいるん♪_f0326278_16515392.jpg



今回は女の子らしい可愛い仕上がりになって自分的にかなりテンションが↑↑↑だったので
けっこうちゃんと自撮りしてみました。


ネイルだけじゃなく中身も女の子らしくしお上品にしなくっちゃねっっっ
( ̄∀ ̄;ゞポリポリ




by gummi-choco-pine | 2016-01-25 23:00 | おうちPhot | Comments(6)
Commented by lucentxy at 2016-01-25 23:31
こんばんは
遺跡と青い空、飽きることはないのですけど~(笑)
こんな可愛い女子力いっぱいのフォトもいいですね
Commented by berry0726 at 2016-01-26 00:13
ネイル可愛い♡
私このデザイン好きだな~
cinnamonちゃんの指先とってもきれいだね。
爪の大きさとか形が美しいです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-26 06:59
cinnamonちゃん おはよう♪

そう言えばcinnamonちゃんのネイルふぉと
久しぶりにみたかも*^ ^*
かっこいいのも可愛いのもどちらも素敵で
ほんと大好き♡
私はネイルしてないので見せてもらって女子きぶん~♪
遺跡が続いてぜーーーんぜんつまらなくないよ*^ ^*
可愛いお写真をありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-26 21:09
> lucentさんこんばんは!!

わ~いヽ(^v^)ノ
じゃっ心置きなくしつこく続けちゃいま~す( ̄m ̄)プッ

むふふっ♡
ありがとうございま~す♪

女子力いっぱい!!!
爪だけ…w
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-26 21:20
> berryさんこんばんは!!

むふふっ♡
お上品で可愛いデザインでしょ?!

本当ですかぁ~~~
女子にそう言ってもらえるととっても嬉しいぃ~(๑´艸`๑)
そのお言葉素直に受け止めちゃお~っと♪

そぉ言えばネイリストさんにも爪が縦にデカくてやり易いって言われるかもっ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-26 21:36
> mocoちゃんこんばんは!!

だよね~
古巣ではネイル行く度にUPしてたもんね(^m^)

爪が弱くてすぐ割れちゃうからって始めたネイル
気分も女子力UPで気分転換にもなって病み付き~
もう止め時が分からいわっっっ
( ̄  ̄;あははは

本当に?!つまらなくない?!飽きない?!
では心置きなくしつこく続けちゃいま~~~す(^^)b

<< 幸福が飛んでくる Cambodia trip(ア... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ