Vietnam Ho Chi Minh City trip(メコン川の夕暮れ編)

こんばんは☆彡

長々と続けてきたカンボジア~ベトナム旅行記
やっとこFinalです。

最終回はメコン川の夕暮れをどうぞ~(^v^)ノ


カンボジア トンレサップ湖で蚊の集中砲火を浴びた記憶もまだ新しいこの日
夕暮れのメコン川クル~ズ…


f0326278_14464939.jpg



あぅ~~~(TmT)


f0326278_14465338.jpg



虫よけスプレ~を全身浴びるようにシュッシュし
長袖はもちろんのこと、手拭いを首に巻き、靴下とジ~ンズの裾は伸ばせるだけ伸ばし、
パ~カ~の帽子を被り、その上から帽子を被るという…


f0326278_14470550.jpg



ちょ~暑っち~。
そしてちょ~~~怪しい。


f0326278_14471021.jpg


いいのいいのそんな事はどうでもいいの~。
これ以上刺されてたまるか!!!


f0326278_14471374.jpg



ってそんな蚊との攻防は置いといて…


f0326278_14471779.jpg



この旅の締めくくりに見た風景は
やさしいオレンジ~ピンクに包まれた夕暮れのメコン川

最高に美しかった!!!

さっ!来年のご褒美旅行を糧にしてまた1年頑張るゾっo(^^)o


おしまい




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-02-13 01:12 | 風景写真(海外) | Comments(6)
Commented by 0730an at 2016-02-13 21:50
オレンジ~ピンク とってもきれいです!!
痒さと暑さに耐えてのお写真だったんですね^^;
町中のバイクのヘルメットも市場も船も手漕ぎボートのおばちゃんのアオザイもカラフル!!見ていて楽しかったです^^
遺跡は、自分の目で見てみたいです。
『ひっそり森に眠る遺跡が・・・』好奇心をくすぐられます!!インディー・ジョーンズになりたいっ!!
破壊される事なく守ってほしいですね。
カンボジア~ベトナム旅行記 楽しませていただきました♬
Commented by berry0726 at 2016-02-13 21:51
美しい色ですねー
異国で見る夕景は格別だよね。
旅の〆が最高で何より!
ご褒美旅行って大事!大事!!
それを糧に日々頑張れるものね。
次はどこかな?
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-14 00:45
cinnamonちゃーん こんばんは♪

つい値段交渉の記事に熱くなっちゃって
こちらに書こうと思ってるの忘れたーー!!

メコン川って学校で習った?のか聞いたことある^^
って勉強嫌いだったから
何を習ったのかは覚えてないけど(笑)
2枚めの写真の船に目があるみたいに見えて面白い(笑)
蚊すごかったんだねーそんな中たくさんの
素敵なお写真をありがとう*^ ^*
来年のご褒美旅行の写真も今から楽しみにしてるよーー(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-14 20:44
> チロルさんさんこんばんは!!

ね~
オレンジピンク綺麗でしょ?!
完全防備で頑張りましたよっo(^^)o

そうそう!
カンボジアは正にインディ~ジョ~ンズな世界でしたよ~
ぜひ自分のお目目で見て体感して欲しいです!!

高齢化が進む日本とは正反対!!
カンボジアもベトナムも若さと活気が溢れてました~
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-14 20:57
> berryさんこんばんは!!

うんうん
もう2度と見れないかもっって思うと格別ですよねっ♪

朝焼け&夕焼けの美しさは万国共通なんだな~って

年に1度のご褒美海外旅行♪
次は何処に行こうかな?!って今からワクワクですo(^^)o

Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-14 21:13
> mocoちゃんこんばんは!!

ぷぷぷっ

あたしも~
「メコン川!!あったね~!!!」って感じ?!
一夜漬けタイプだったから試験が終わったらパ~って頭から抜けてっちゃうw

そうなの
お船に目が描かれてるんだよ!!
何か意味があるのかな?!

ここにも蚊がいたのかは?不明だけど…
もうこれ以上刺されたら嫌だったから完全防備しました( ̄m ̄)

来年はどこ行こうかな?!
<< Souvenir to your Vietnam Ho Chi ... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
●▲● #29
at 2017-06-19 22:08
恵みの雨♪
at 2017-06-18 23:36
Shirley poppy ..
at 2017-06-17 16:51
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ