人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Valentine ♡

こんばんは☆彡

何でしょう?今日の暑さは???
そして明日は真冬に逆戻り…

この寒暖差おばちゃんにはキツイっす(+o+)

さて今日はValentine Dayですねっ
みなさんは愛しの人にチョコあげましたか???
愛しの人からチョコもらいましたか???


では…
おばちゃんcinnamonより愛を込めて…


Happy Valentine ♡_f0326278_23084600.jpg



どうじょ~

|ω・)チラッ

えっ?!いらない???

そんな事言わないで~~~ε===ヽ(TДT)ノ




by gummi-choco-pine | 2016-02-14 22:31 | おうちPhot | Comments(16)
Commented by lucentxy at 2016-02-14 23:13
こんばんは
世の中、バレンタインデーですね...
大きなハートチョコ、お気持ち受け取っておきます~(笑)
チョコより、ネールに目が行ってしまいましたよ!
Commented by dahlianono at 2016-02-14 23:36
いっただきー♡!

そんでもってネイルかわいすぎですわー(≧▽≦)!!!!!
Commented at 2016-02-14 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-02-15 00:12
ありがとう!
きっとまだ若いおばちゃんから本当のオバチャンへと
熱いハートを受け取りましたよ。
まったまたネイルがバレンタイン使用じゃないですかぁ~~~
可愛いなぁー
私は明日ネイル行ってきます。
もー爪が伸びて伸びてクリームが入ってしまう。
Commented by nimuno-home at 2016-02-15 09:50
cinnamonちゃんから、愛いただきましたー(笑)
ちらっと見えるcinnamonちゃんと、
ネイルがとってもキュート!!
女子力高いじょ~!!
 nipopo*
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-02-15 14:10
こんにちは
いります、いります、いりますよ~~。
なにしろ、今年は1枚も貰えなかったんですから。
ありがとうございます。
涙がこぼれそうです(^。^)
Commented by purebliss at 2016-02-15 15:30
えっ???
cinnamonちゃんご本人様???
オバちゃんじゃないやんか〜
ハートの可愛いネイルが若い証拠!
初めまして♡
cinnamonnちゃんは誰かにチョコあげたのか
本物のオバちゃん気になります:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-15 17:36
> lucentさんこんばんは!!

はい!
世の中はバレンタインデーでしたねぇ

受け取って頂けて光栄です(笑)
UPした後で「誰も受け取ってくれなかったらどうしよ…」
と内心ハラハラしてました( ̄m ̄;

あははっ
ネイルもバレンタイン仕様です♪
おばちゃんの爪にはちょっぴり派手だったかしら???
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-15 17:43
> nonoたんこんばんは!!

あ~~~(T▽T)ヨカッター
ののたん受け取ってくれてありがと~♪

むふふっ♡
気付いてくれた?!
今回のネイルはバレンタイン仕様だよっ

Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-15 17:47
>鍵コメ2016/02/14 23:50さんこんばんは!!

ぷははっw
反応してくれてありがとです(^m^)

ではそういう事にしておきますイヒッw
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-15 17:55
> berryさんこんばんは!!

berryさんも受け取ってくれちゃうなんて♪
嬉し過ぎる~~~(T▽T)

いやいやもう立派なおばちゃんですのよっっっ
ってかおじさんって噂も…(笑)

そうなんです!
今回のネイルはバレンタイン仕様にしてもらいました~♡
おばちゃんの爪には派手過ぎたかしら???

そうそうわかるぅ~!!
クリ~ムが爪に入っちゃうんですよねぇ~(≧m≦)

どんなネイルになったのかしら~~~
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-15 18:05
>nipopoちゃんこんばんは!!

うわぁ~ん(T▽T)カンゲキ
嬉し過ぎるぅ~nipopoちゃんも受け取ってくれた~♪

ど~もチラッcinnamonですm(_ _)m

nipopoちゃんネイルに騙されてますよ~
中身はおっさんですw
テヘッ♡

こんなあたしですけどいいかしら???
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-15 18:11
> 旅プラスさんこんばんは!!

本当ですか?!
じゃっ行きますよ~~~(≧∀≦)ノ~~~♡ピュー

実はUPした後で「誰も受け取ってくれなかったらどうしよう…」ってドキドキしてました。

受け取ってありがとです!!
あたしも感激で涙がこぼれそう(T▽T)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-15 18:18
> pureblissさんこんばんは!!

テヘッ♡
ど~もご本人様です。(。-_-。)ポッ

ぬぉ~~~
pureblissさんもネイルに騙されてますよ~(* ̄Oノ ̄*)
立派なおばちゃん!いやっおじさんって噂も…

えっと~恋ってなんでしたっけ???
Commented by nana_photoart at 2016-02-17 15:37
しなもんたん

今頃だけど余ったチョコくれ~~~~~!!!!

髪伸びてなんだかボブっぽい???
いつ会えるんだ~~~~泣
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-17 20:48
> nanaたんこんばんは!!

わ~い♪
じゃっいくよ~(≧∀≦)ノ~~~❤

ねっ
だいぶ伸びたでしょ?!
後ろはもうちょっぴり長いんだよっ(´艸`)

あたしも思ってたよっっっ
何時にする???
<< すなさざなみ Souvenir to your >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ