真っ赤に燃えた~♪

こんばんは☆彡

間もなく在庫切れヽ( ̄Д ̄;ノ
ってな訳でケチケチUP


夕焼けTime start !!!

う~ん
ナイス☆夕焼け(σ・∀・)σ

 

f0326278_21531198.jpg



でっかい太陽だなぁ~(*˘︶˘*).。.:*☆


f0326278_21531437.jpg



あれれっ?!
こんな低いとこまで太陽が沈んじゃってるけど…

まっまさか愛しのダ~リンは現れないのかしら???




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-02-17 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by furuinu3 at 2016-02-17 23:30
愛しのダーリンさまは太陽が沈み切らないと現われない・・
・・かな^^
どう?イヒヒ^^
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-17 23:39
cinnamonちゃーーん こんばんは♪

夕焼け小焼けで~でっかい太陽♪綺麗だねー*^ー^*
愛しのダーリン‥なんだろーー。
↓の風の塔って見るとなぜか嬉しくなっちゃう(笑)
なかなか見ることがないからかなー。
確かに*^m^*いろいろ欲張り♪そこがいいとこ♪♪
すなさざなみ。っていい言葉だねー*^ ^*
分かんないから風紋ってよんでるので
覚えておこう!お勉強になりました♪

それとそれと‥
バレンタイン私もいただいてましたー♪
っていまさら?だよね(笑)
髪の毛こんなに伸びてたっけ?
ネイルといい可愛いお写真といい
絶対女子度高いって!
それとcinnamonちゃんはまだまだおばちゃんじゃないのだよー*^ ^*
って書いてたら暖かくなってお散歩できる日が
楽しみになってきたーー♪

いっきにいっぱい書いちゃったけど
いつも楽しさと素敵なお写真をありがとー♡
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-18 21:07
> furuinuさんこんばんは!!

ヒヒヒッ
さてどうでしょう???

正解は続きをどうぞ~(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-18 21:33
> mocoちゃんこんばんは!!

ねっ
で~かい太陽でしょ~(^^)

風の塔ってこうやって見るとヨットみたいだよねっ
飛行機は1機だと思ってたらお家でPCで見たら2機写ってた!!

すなさざなみって素敵な響きでだよね?!
私も風でできるのが風紋で波でできるのが砂紋だと思ってたの
確認の為にググったら違ってたのよっ
お勉強になりました(^m^)

ひゃっほ~♪mocoちゃんも受け取ってくれるの~(≧∀≦)
嬉ちぃ~♡
伸びたでしょ~?
ず~っとショートだたけど何年振り?!で伸ばしてみようかと…
ってかmocoちゃんあたしがおばちゃんなの知ってるでしょ~(σ ̄  ̄)σ

どうしよう…
一緒にお写ん歩したらmocoちゃんに“おっさん”なのがバレちゃう( ̄Д ̄;
<< ダ~リン久し振り♡ 夕焼け待ちナウ >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ