ダ~リン久し振り♡

こんばんは☆彡

お目目がかゆい今日この頃…

さっ続きだよ~♪


もう会えないのではないか?!と諦めかけたその時…


f0326278_21531881.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f0326278_21532253.jpg



これを見る為に夕焼けTimeに合わせて千葉まで来た訳です♪


f0326278_21532560.jpg



おっ
観覧車のライトも点いた~☆

はぁ~男前っ(*˘︶˘*).。.:*♡




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-02-18 22:15 | Mr.富士san | Comments(10)
Commented by umisanjin at 2016-02-18 22:16
こんばんは。 素敵なシルエットに、釘付けになりました♡
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-18 22:24
cinnamonちゃーん こんばんは♪

富士山*^ ^*
cinnamonちゃん富士山大好きだもんねー。
私も大好き♪
こっちの海岸でも夕暮れ時の富士山のシルエットは感動♪
こんなに大きく見えるなんてほんと富士山って大きいね。
素敵なダーリンを見せてくれてありがとう*^ー^*
Commented by lucentxy at 2016-02-18 23:53
こんばんは
もうダメか~というときに現われた富士山、よくありますね!
オレンジ色に染まる中に現われたシルエット、やはり
絵になります
おまけに、観覧車に明かりなんて最高ですね~
Commented by zeiss-t at 2016-02-19 17:14
御訪問&コメントありがとうございました。
夕暮れの富士山をおしゃれに表現されていて素敵です。とっても静かな日没の空気感が伝わってきます。心落ち着く風景ですね。
Commented by ryu_aida at 2016-02-19 20:42
海越しに富士山に沈む夕日、素敵ですね!!!
千葉県からだと、海の向こうに富士山になるって
初めて知りました。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-19 23:47
>海山人さんこんばんは!!

うわぁ~☆
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!

ここ撮影した日の4日後がダイヤモンド富士だったんです!!

お天気が悪い予報だったので前倒しで撮りに行きました(^^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-19 23:51
> mocoちゃんこんばんは!!

そうで~す!!
大好きな富士山でした~(*´艸`*)

カッコいいよね~♡

だよねっ
mocoちゃん地方からも海越しの富士山が見えるよね?!

mocoちゃんも機会があったら撮って来て~~~(σ・∀・)σ

Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-20 00:00
> lucentさんこんばんは!!

そうなんですよ~
太陽が思ってたよりかなり低い位置まで沈んじゃったから
「せっかく来たのにまさかの見れないパタ~ン?!」
って思ったら現れてくれました~(^^)b

空も海もオレンジでなかなかでしょ?!

めっちゃ寒かったけど観覧車のライトが点くまで頑張りました~v(^^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-20 00:06
> zeiss-tさんこんばんは!!

わぁ~
憧れフォトグラファ~zeiss-tさんからコメント頂けるなんて!!!
感激(≧∀≦)

しかもめちゃめちゃ嬉しいお言葉!!!
ありがとうございますm(_ _)m

大好きな富士山♡
ステキ富士山お勧めスポットがあったら教えて下さい(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-20 00:29
> りゅうさんこんばんは!!

海越しの富士山は数回しか撮った事がなくて、
「どこか素敵スポットはないかな~」って思ってたんです。
たまたま見たアウトドアー雑誌に載ってて「ここだ~~~」ってε===ヽ(≧∀≦)ノ

冬はお天気なら千葉からでもけっこう大きく富士山が見えるんですよ!!
<< During the day ... 真っ赤に燃えた~♪ >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ