ひっつき虫

こんばんは☆彡

また嵐ですって…
皆さんお気を付け下さいねっ。

先日chokottoのnipopoさんがUPされてたひっつき虫。

この前あたしも妙に惹かれて撮ったんだった(๑◔‿◔๑)


f0326278_19524450.jpg



チビッ子の頃にコ~トやセ~タ~にチクチクとひっ付く大嫌いだった厄介者はこいつだったんだ!!!


f0326278_18275730.jpg



大人になってまさかこいつに魅力を感じて撮る事になるなんて!!!
ジーザスヽ( ̄Д ̄;)ノ


それにしても同じ被写体なのに撮る人やお天気でこんなに雰囲気が変わるなんて…
「写真って面白いな~」って改めて思ってしまったのでした(*˘︶˘*)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-02-20 23:00 | Flower | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-20 23:26
cinnamonちゃん こんばんは♪

同じもの、場所でも人によって違うから
写真ってほんと面白くて楽しいね♪
ひっつき虫って花火みたいで結構好きなんだなぁ^^
撮るのは好きだけど、ひっつかれるのは…(笑)
次のまさかこいつに魅力シリーズ楽しみにしてるねー*^o^*
いつもありがとう♪
Commented by lucentxy at 2016-02-21 00:03
こんばんは
ひっつき虫ってフォトジェニックですよね~
一枚目、この雫のつきかた可愛いです!
まだ、こんな姿見たこと内です
Commented by worm_light1027 at 2016-02-21 19:17
こんばんは ^^
ひっつき虫って こんな感じだったんですね~('-'*)
よーくみると お花の形??
写真をみると 雨粒がついてとっても可愛いですね^^
でも・・!
知らず知らずのうちに 服に引っ付くのはやめて~!
ですね(笑)

Commented by nimuno-home at 2016-02-22 00:39
こんばんは~♪

この厄介者にお互い引かれてしまったのね~~~
ジーザスヽ( ̄Д ̄;)ノ
それにしても、泣いているようなしっとり雰囲気が
おばちゃんはきゅんってなったよ~
nipopo*
 
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-23 21:51
> mocoちゃんこんばんは!!

ね~
「こんなにも違うなんて!!!」って驚愕したよっ
十人十色♪本当に面白いよねっ(^^)

そうそう!
お花?!花火?!みたいでなんだか惹かれちゃうよねっ
うっかり撮るのに夢中になってるひっ付いてるから気を付けなきゃだねっ(^m^)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-23 21:59
> lucentさんこんばんは!!

ひっ付き虫ってお花?!花火?!みたいでなんだか可愛いですよねっ

小雨が降る中撮ったんです。
チクチクの1つ1つに小雨がくっ付いたのかな?!

いつもコメントありがとです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-23 22:13
> ユイさんこんばんは!!

そうなんですよ~!!
私もコートやニットにくっついたチクチクしか見た事なかったから
この可愛らしいお花みたいな花火みたいなのがあの厄介者だった
って初めて知りました。

小雨の降る中撮ったんですよ(^m^)

夢中になって撮ってるといつの間にひっ付いてきちゃうからねっ
気を付けなくちゃ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-23 22:22
>nipopoちゃんこんばんは!!

ねっ( ̄m ̄*)

この可愛らしいお花みたいな花火みたいなのがあの厄介者だったなんて!!!
nipopoちゃんの記事見るまでぜんぜん気付かなかったよ~

何だかnipopoちゃんのひっ付き虫と正反対で暗いなぁ~って( ̄  ̄;
そう言ってもらえると嬉しいわっ♪
<< Car Collection♪ During the day ... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ