Frozen waterfall

こんばんは☆彡

ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ
会社内で風邪が蔓延ちゅう。
気を付けねば!!!

今日は凍る滝をどうぞ~(^0^)ノ


三脚を担いで凍った道をえっちらおっちら
しかも1月末の雨氷で?!いくつもの倒木が滝までの道を阻むのです。

ツルッと滑ったりズボッと埋まったりしながら辿り着いた八岳の滝には
まぁなんてことでしょう


f0326278_23190290.jpg



虹ではありませんか!!!
びゅ~ちふる(*˘︶˘*).。.:*☆


f0326278_23191710.jpg



ピントがあまあまですが…

あたしが訪れた数日前に大雨が降ったらしくだいぶ溶けてしまっていましたが、
この滝はどうやらほぼほぼ全凍結するみたいです。

また緑が綺麗な季節に来てみようかな?!(^0^)b


冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-04 22:56 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-03-04 23:30
こんばんは
綺麗な虹ですね。
ここまで凍った道を登った甲斐がありましたよ。
全凍結したら虹は見れなかったと思うので、ラッキーでしたね。
冬らしいびゅ~ちふるな景色を楽しませていただきました。
Commented by purebliss at 2016-03-05 10:41
あのバレンタインの時の可愛らしい姿のあなたが
三脚担いで 山の中を行くなんて
いつもびっくりしてます。
若くて元気・・・羨ましいな
くれぐれも怪我しないようにね〜

緑の季節、素敵:.。.o(≧▽≦)o.。.:またみせて♡
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-05 22:44
> 旅プラスさんこんばんは!!

積もった雪に雨が降って凍った道に2~3本の倒木が行く手を阻んでて
15分くらいは歩いたように感じたのですが、
普通ならたったの5分位で滝に辿り着けるんだって( ̄  ̄;アハハ

そっか!確かに!!
全凍結していたら虹は見れなかったですもんね!!!
Lucky☆v(≧∀≦)v
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-05 22:55
> pureblissさんこんばんは!!

ぷははっw
pureさんネイルに騙されてるんだって~~~

ビ~ルが大好きだしオヤジギャク炸裂だし四十肩だし…

あっ
うっかり余計な告白しちゃった( ̄m ̄)

はぁ~い
怪我しない程度に若ブリま~す!!

うぃっす!緑の綺麗な季節にリベンジしてくるねっ(`・ω・´)ゞアイッ
<< 雫氷 残念な紅八ヶ岳 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ