人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.14 HEART TO HEART × FES

おはようございます♪

3.14 HEART TO HEART × FES
cinnamon行きま~~~す(^∀^)ノ


風景とお花しか撮った事がなかったあたし。
街Photo・建物・お家Photo・星景・ポトレ・生き物・乗り物…etc.
色んな物を意欲的に撮るようになって撮る事が益々楽しくなったのです♪

3.14 HEART TO HEART × FES 企画担当のRicoたんをはじめ
いつもたくさんの感動と刺激をくれる皆さんに感謝を込めて!!!


3.14 HEART TO HEART × FES _f0326278_22360624.jpg



あたしと繋がってくれてありがとう☆
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m




by gummi-choco-pine | 2016-03-14 08:00 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 09:19
cinnamonちゃーん いつもありがとう♡

お写真見ながら読んで、音楽聞いてたら
cinnamonちゃんとはじめて出逢った時をふと思い出した*^ ^*
あれからもう何年かなー。
そういえばあの頃はまだお話ってそんなにしなかったよね(笑)
こちらこそずっと繋がっていてくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いします*^ー^*
いつもほんとうにありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-03-14 11:23
cinnamonちゃん

神秘的な写真ですごく素敵だね
赤いハート オルゴールの調べとあってる
きっと優しい気持ちが詰まってるんだね

こんな私と繋がってくれて ありがとう
これからもよろしくです(*^_^*)

Commented by berry0726 at 2016-03-14 15:22
星空と共に可愛い♡を受け取ったよ~~~!
これからもいっぱい楽しもうね!!
よろしくー
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-15 20:19
> mocoちゃんこんばんは!!

こちらこそ~
mocoちゃんいつもありがとねっ♡

mocoちゃんとはもうけっこうな長いお付合いだよね?!
もういつから繋がったのか思い出せないくらい (๑´艸`๑)

さっ一緒にお写ん歩実現するぞ~~~♪

これからもよろしくねっ(^^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-15 20:31
> pureblissさんこんばんは!!

わぁ~
ありがとう☆
BGMも悩んだ挙句にオルゴ~ル曲にして良かった~v( ̄∀ ̄)v

こちらこそこんなあたしですがこれからも仲良くしてやって下さいねっ♡


お泊りお出掛けした日が満月でねっっっ
星撮りは早々に切り上げて
Fesの写真を撮ってました( ̄m ̄)

Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-15 20:35
> berryさんこんばんは!!

berryさんにもハ~ト届いたでしょ?!
受取ってくれてありがとねっ♡

うんうん
こちらこそ!これからもいっぱいよろしくです(^^)ノ
Commented by froggymama at 2016-03-15 23:51
cinnamonさん、こんばんは!
フェスからおじゃましましたー^^
昨日はイイネだけで失礼しました。
cinnamonさんのお名前は以前からよく知っていたんですけどね
なかなかお話するきっかけがつかめず。。
今回のフェスに感謝です^^
素敵なお写真、静かな星空に赤い♡がグッときますね♪
私星空とか撮ったことないんですよ~
ま、夜出歩かないんですよね(笑)
このフェスを機に、これからも繋がっていられたらって思います。
どうぞよろしくお願いします^^*
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-16 23:28
> froggymamaさんこんばんは!!

わぁ~☆
froggymamaさんいらっしゃいませ!!

私こそイイネだけでスイマセンm(_ _)m

同じく!!!
froggymamaさんのお名前と写真はちょこちょこ拝見してたんですけど…
こちらこそこれを機に仲良くしてやってくださいねっ(^^)ノ

わかりますぅ~
女子はなかなか星撮りや夜撮りは難しいですよね?!
お天気もあるし、首都圏に住んでたらなおさら
だからなかなか上達しないです(T0T)
<< ポツン… 潮溜り >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ