かもめさん♡

こんばんは☆彡


告白♡


f0326278_23110705.jpg



かもめさんが好きです。

(。-_-。)ポッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-17 23:31 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2016-03-18 00:23
私も好きです♡
実は私も今日小っちゃいカモメさん撮ったんだ~
あのへっぽこチューリップ公園の帰りに
このままでは帰れない!といつもの海岸に寄ってみたの。
いないと思っていたカモメさんが結構いて嬉しかった♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-19 17:11
> berryさんこんにちは!!

むふふっ♡
ここにもカモメさん好きがいた~(≧∀≦)

やっぱり海+カモメさんは画になりますよね~♪

ちょこんとした立ち姿に特に萌えます(♡3♡)
Commented by ryu_aida at 2016-03-20 05:45
海の色、いいですね!!
映画のワンシーンに入れたい感じ。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-20 22:17
> りゅうさんこんばんは!!

わぁ~☆
ありがとうございます!!

ここに行った時ちょうど干潮時でねっ
夕焼け色が写った潮溜りと砂の部分の黒とのコントラストが良い感じでしょ?!

ここお天気が良ければ富士山も見えるらしいです。
Commented by pote-sala at 2016-03-24 08:47
こんにちは♪
わたしもカモメさん大好きです!!
波間にいい感じで飛んでいたり、漁船の先っちょに
止まっていたり・・・。
でも、カメラを構える間もなく飛んで行っちゃうんです・・。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-24 22:47
> pote-salaさんこんばんは!!

むふふっ♡
ここにもカモメさんファンがいましたねっ( ̄m ̄)
嬉しいです。

漁船の先っちょとか岩の上とかにちょこんと泊まってる姿が特に萌えます♡

そうそう。
なかなかず~っとは泊まっててくれないですよね。
再び泊まってくれるのを粘り強く待って撮る事しばしばです( ̄  ̄;
<< かもめさん☆ 潮流 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ