2016 Sakura❀TOKYO #3

こんばんは☆彡


明日は早起きしてお出掛け♪
ってな訳でその他のお花達をサクッとどうぞ~(^v^)ノ


若葉も美しい季節ですよねっ


f0326278_23362232.jpg



ムラサキハナナ(ダイコンバナ)


f0326278_23363024.jpg



シャガ


f0326278_23363860.jpg



ハナニラ


f0326278_00112824.jpg



乙女ちゃん♡


f0326278_23364518.jpg



本日1押し!!プリチ~ビュ~チフルなおはnanaたん♡


f0326278_23363468.jpg



あたしのおサボリデ~予告に即反応してくれたお花たん♡

充実なおサボリデ~となりました(≧∀≦)♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-09 00:09 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by dahlianono at 2016-04-09 05:31

しなたーん!お久しぶりです\(^o^)/
乙女ちゃんの丸ボケキラキラ、素敵です〜♡
おはnanaたんもサイコー!笑
Commented by moco-mo-coco at 2016-04-09 06:44
cinnamonちゃーん おはよう♪

今年の桜の季節はお天気のご機嫌がななめな日も多かったりで
みなさんのところで桜のお写真で
桜を見に行くより楽しませてもらってるよ♪
nanaちゃんとお二人の素敵桜ふぉとに
わくわくしながら見てるよー*^ ^*
花ニラのお写真のようにズーミングする時って
やっぱり三脚必要?
ほとんど手持ちなのでブレそうで試したことないから
外で聞いてみたいなと思ってたんだよね^^
nanaちゃんの撮ってる姿が見れて嬉しい♪
おサボリデーって(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-10 14:39
> ののたんこんにちは!!

わぁ~ののた~ん♪
お仕事&お勉強が大変だったんだねっ
ちょっぴり落ち着いたみたいでなによりP(^^)q
写活復活!!!
またご一緒してねっ

ありがと~☆
可愛い乙女ちゃんがキラキラ丸ボケで女の子度がパワ~UPでしょ???

青空がお似合いの爽やかなおはnanaたんだよっ♡
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-10 14:56
>mocoちゃんこんにちは!!

ねぇ~↓↓↓
満開になってから白いお空が多かったもんねっ

あっ
今回のハナニラのズ~ミングは編集してます!!

いつもは(ってか2~3回しかやった事ないけど…)
三脚使ってるよ!!!
三脚を使わないで試した事ないけどどこにもピントが付かないんじゃないかな?!

たぶん…

青空がお似合いの爽やかnanaたん♡
<< 2016 Sakura❀TOK... 2016 Sakura❀TOK... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ