2016 Sakura❀TOKYO #7

こんにちは☆彡

晴れ予報な土曜日でしたがまたしても白いお空なcinnamon地方です。
プリ~ズ!!青空な休日!!!

さて続きです。


お次は目黒川へGO♪
ここも平日とは思えない混みっぷりでした~ヽ(´Д`)ノ


f0326278_22373161.jpg



でも桜の咲きっぷりはバッチリでしょ?!


f0326278_22374566.jpg



f0326278_22373686.jpg



f0326278_22372416.jpg



f0326278_22374056.jpg



nanaたんが↑これ撮りたそうだったので思わず買ってしまいました。

決してあたしが飲みたかった訳ではないですよっっっ
( ̄m ̄)プッ

※ちなみにnanaたんはお酒飲めません。

熊本地方を震源とした地震
これ以上の被害が出ませんように…(-人-)


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-16 15:43 | 風景写真(国内) | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2016-04-16 22:20
こんばんは
本当に青空が見れる時間が少なくて~
今日ももやもや....

やっぱり、昼間も混んでるんですね...
ここは、ちょっと有名になりすぎな
上に狭いですから、撮影は難しいかな
桜もいいけど、ラストの一杯が素敵!!
何だかんだ言っても、飲みたかったのですよね~(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-17 14:08
> lucentさんこんにちは!!

ねぇ~( ̄3 ̄)
最近“土日にすっきり爽やかな青空”って日が無いですよね?!

はい!
平日とは思えない混みぷりでしたよ~

そぉですねっ
範囲も撮れる場所も決まっちゃうから
誰が撮っても同じような写真になっちゃいますよね(^^;

桜と桜色のシュワシュワがとっても素敵でしょ?!
えっ?飲みたかったんじゃなくて撮りたかったんですよっっっ(笑)
<< 2016 Sakura❀TOK... 撮り鉄(予告編) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ