桜 ❀ 小湊鉄道 #2

こんばんは☆彡

今日ねっ突然○○局がやって来たんですw(゚ロ゚)w
もう1日中てんやわんや
今日やろうと思ってた仕事が全く出来ませんでした。
今週いっぱい来るらしい…
オェ~ヽ(=ω= ;)

さっ本題本題♪


ヒマヒマ星人☆
撮影ポイントを物色しつつの電車待ち~


f0326278_23515180.jpg



「ここで写り込みを撮ろう!!!」って意気込んでたのに
肝心な時は風に意地悪され撃沈したり…


f0326278_23513905.jpg



※あたしのワンコではありません!!!

大好きな芝犬♡
あまりの可愛さに撮らせ頂いたり…


f0326278_23515684.jpg



微妙な距離感が初々しいカップルを盗撮したり…


f0326278_23523674.jpg


プォ~ン
シュッシュッポッポッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


f0326278_23530348.jpg



今年から金・土・日・祝日に里山トロッコ列車が復活したんですよっ♪


f0326278_23524798.jpg



ほぇ~=3
のどかな風景だねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-19 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-19 23:12
童話の世界のシーンのようでとっても素敵です
春色の満載に酔いしれてました(^^)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-04-19 23:13
こんばんは
柴犬の写真は可愛いし、盗撮カップルの写真は風景が決まってるし、素晴らしいのですが、
なんてったって、5枚目のシュッシュッポッポッ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!、
の下の、真横から撮った写真が最高ですよ。うまい具合に煙も上がってますね。
恐れ入りました~~、フォトコンに出すべきと思います。
Commented by lucentxy at 2016-04-19 23:31
こんばんは
列車待ちが長いので、下調べがしっかりしていないと
難しそうと思っていますが、待ち時間もこの菜の花畑
でいろいろと楽しめたようでよかったですね!
菜の花の中を走るトロッコ列車は、やはり絵になります
この光景を見ていると幸せな気分になれそうです~
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-20 22:51
> aitoyuukiさんこんばんは!!

ひゃっほ~ヽ(≧∀≦)ノ
嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪

しばし続きますのでのどかでほっこりなカステラ電車のある景色にお付合い下さいねっ(^^)ノ

Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-20 23:01
>旅プラスさんこんばんは!!

きゃはは~
褒めすぎですよ~(≧m≦)

ブタさん木に登っちゃいますv(^(・・)^)vブヒッ

でもこの日出逢った風景は本当にのどかでほっこりな風景ばかりでねっ
朝から晩まで粘ったからとても疲れたけどとても癒されました~☆
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-20 23:06
> lucentさんこんばんは!!

そうなんです!!!
電車待ちの時間が長くてねぇ~( ̄  ̄;

常連さんは折りたたみ椅子+本等を持って来てましたよっっっ

ほのぼのほっこりな風景に本当に癒されちゃいました!!!
<< 桜 ❀ 小湊鉄道 #3 桜 ❀ 小湊鉄道 #1 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ