桜 ❀ 小湊鉄道 #3

こんばんは☆彡

健康診断の日程が決まりました。
約1.5ヶ月後
ウォ~キング頑張らねばo(^ ^)o

さて続きだよ~♪


お昼を食べて次なる目的地月崎駅へ…

「さてどこで撮ろうかな~」って辺りをウロウロしてたら
またまた可愛い芝犬に出逢ってしまいました!!


f0326278_23534078.jpg



けんちゃんです♡
「けんちゃ~ん!!」って呼んだらちゃんとこっち見てくれましたよっ(≧m≦)
はぁ~かわうぃ~~~(♡3♡)


f0326278_23534424.jpg



春色てんこ盛り❀


f0326278_23533551.jpg



f0326278_23541535.jpg



f0326278_23540697.jpg



f0326278_23541147.jpg



可愛いカステラ電車がいなくても素敵な風景がいっぱいなのです!!!

はてさてどこでどう切り撮りましょうか?!


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-20 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by mtake-0618 at 2016-04-21 06:10
おはようございます!
自然で・・とってものどかな風景・・癒されます♪
どの切り取りも・・素敵です♪
ありがとうございます。
Commented by lucentxy at 2016-04-21 18:30
こんばんは
列車がなくても、十分素敵な風景が一杯ですね!
ラストの3枚、どれも撮ってみたいと思いますよ
特に、最後の一枚が最高です
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 19:04
小湊鉄道&桜。。。憧れの光景です。
桜吹雪も舞って、いい時に行かれましたね^^
向こうの方に小さく見える、ピンクの桜、
桜もカメラマンも花盛り。。。
拝見しているだけで、テンション上がりました。
もりらじおの建物も、桜といっしょで素敵です。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-21 20:15
桜が散ってる~
夜空の星のように輝いてます(^^)

で、タンポポはふぅ~~~ってしましたか^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-21 22:20
> mmiimaさんこんばんは!!

ね~
とってものどかな風景でしょ???

この日は1日とっても疲れたけど何だかとっても癒されました~(*˘︶˘*).。.:*☆
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-21 22:29
> lucentさんこんばんは!!

でしょでしょ?!
本当に電車がいなくても素敵な景色がいっぱいなんです!!!

あたしも最後の2枚…
特にlastはお気に入りです♪
ここに電車が来てくれたらな~~~~~

桜満開に合わせて行った甲斐がありました~v(≧v≦)v
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-21 22:39
> roseyroseyさんこんばんは!!

やっぱりぃ?!
私もず~~~っと憧れてた光景なんですよ!!

おぉ!
もりらじおをご存知とは!!
さすがですねっっっ

やっとこ逢いに行けました(≧∀≦)♪
どこを切り撮っても素敵でねっ
満開!!の便りに合わせて行った甲斐がありました~v(^v^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-21 22:44
> aitoyuukiさんこんばんは!!

満開!!
の便りを聞いてすぐに行ってみました(^v^)b

花吹雪もめちゃめちゃ綺麗で本当にGood timingでした♪

まんまるたんぽぽさんは次に見付けた方の為に
そっとしておきました(^m^)
<< 桜 ❀ 小湊鉄道 #4 桜 ❀ 小湊鉄道 #2 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ