桜 ❀ 小湊鉄道 #4

こんばんは☆彡

今日は前振りナシで行きますよ~(^v^)ノ


ぷぅお~ん♪


f0326278_23542650.jpg



「風よ吹け~~~!!!」
ってそんな都合良くいく訳ないか?!

こいのぼりが元気に泳いでくれたら最高だったのにな~


f0326278_23543725.jpg



トロッコ電車+菜の花+桜
最強な組合せだねっ


f0326278_23544135.jpg



「満開❀」の便りに合わせて行った甲斐があったってものです♪


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-21 23:07 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2016-04-22 00:35
いっぱい見せて頂きました!
ホントいい時に行かれましたね。
可愛い柴ちゃんにも会えてよかったですね~
ちなみにうちにも柴がいますんで柴は大好きでございます。
小湊鉄道は憧れの場所なので、いつかは行ってみたいです。
Commented by R-GreenLife at 2016-04-22 09:21
風よ吹け〜!
気持ちわかります〜
写真に向かってフーフーしちゃいますw
↓の桜吹雪、とっても素敵〜♡
そして、柴わんこ♡
私が撮りに行った時に菜の花畑で出会ったのも柴わんこだったなぁ♪
ホント、かわうぃ〜w
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-23 21:37
> berryさんこんばんは!!

いっぱい見て頂きありがとうございます!!

“見頃”の便りを聞いすぐ撮りに行きました♪
本当に菜の花も桜もバッチリなタイミングで最高でした~(^^)b

うんうん
芝犬可愛かった~♡
菜の花と桜がよく似合うんだな~これが(≧m≦)

そうでした!!!
berryさんちにも可愛い芝犬まろんくんがいましたねっ
羨ましぃ~~~。

のどかでほっこりな風景+小湊鉄道は本当に最高でしたよ♪
berryさんもいつの日か是非撮りに来て下さいね(^v^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-23 21:48
> GreenLifeさんこんばんは!!

あはっ
あたしも写真撮りながらフ~フ~しちゃいましたw

前記事の花吹雪はフ~フ~して飛ばしたんです(≧m≦)なんちゃて…
6枚目に電車がいたら最高だったんですけどね~。

芝犬大好きなんです♡
菜の花と桜+芝犬ってなんだか画になりますよねっ
<< 桜 ❀ 小湊鉄道 #5 桜 ❀ 小湊鉄道 #3 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ