桜 ❀ 小湊鉄道 #5

こんにちは♪

さすがにもう寒の戻りないですかね?!
そろそろ衣替えしなくては!!

さて小湊鉄道もうちょっぴりお付合いくださいねっ


ちょっと聞いてくれますか?!

「ここで撮ろう!!」って40分前からスタンバイしてるのにねっっっ


f0326278_23544798.jpg



うげっヾ(゚Д゚;)ォィォィ


f0326278_23545231.jpg



ほんの数分前に看板の裏にスタンバったおっさんがねっっっ

キィィィィ~~~~~ッ
ヾ(≧皿≦;)ノ


f0326278_23543035.jpg



コラッ~~~じじぃ~~~~~

ヽ(`Д´)ノ プンプン


あたしは他の撮影者の方のご迷惑にならない場所を探して40分も待ったのに…
看板の影から動かないで欲しかったなっ

自分も人に同じ事しないように気を付けよう。


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-23 17:54 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by purebliss at 2016-04-23 18:09
cinnamonちゃん

さくらと菜の花とカステラ電車と
全て揃ってるなんて、
なんて羨ましい〜〜〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:♪
ずっと見てきましたが
どれもいい景色♪

あ、娘、じじいと同じことしました^^;
ごめんね。。。
以後 気をつけます笑
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-23 21:58
> pureblissさんこんばんは!!

わ~い♪嬉しいお言葉ありがとです!!!

pureさんの小湊鉄道見てねっ
「よ~し!今年こそ絶対いくぞ~!!」ってo(≧∀≦)o
“見頃”の便りを待って行って来ましたよっ♪

のどかでほっこりな景色がいっぱいで本当に癒されました~。

ぷははっw
娘っ子もやっちゃいましたか?!(^m^)
あたしも今回の事で
「人のふり見て我がふり直せだわっ!!」って反省させられましたから(笑)


Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-23 22:38
おっさん

わたしがおしおきしておきます(^^)
わがふり直せ、気をつけないと知らず知らずにね^^
Commented by lucentxy at 2016-04-24 11:05
こんにちは
1枚目で、いいな~
2枚目で、あちょ~
となりました(笑)

あま、こればかりは何とも...
みんなで譲り合うって言っても、まったくの
一般観光客だったりしたら、後ろなんて見ないし
どうにもなりませんね
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-27 21:17
> aitoyuukiさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

はい!
ぜひおしりペンペンしておいて下さい(笑)

ねっ
自分も気付いてないだけで同じ事してる時があるかもしれないですよね?!
気を付けなきゃっ(´・ω・`)ゞ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-27 21:27
> lucentさんこんばんは!!

でっしょ~(>Д<)

仕方のないことなんですけど…
新幹線や山ノ手線の様に数分おきにくる訳じゃないから
ついつい「キ~ッ」ってなっちゃいました。

「ここ邪魔にならないですか?」って聞いてくれる人もいるんですけどねっ

自分も同じ事しない様に気を付けなくちゃ

<< 桜 ❀ 小湊鉄道 #Final 桜 ❀ 小湊鉄道 #4 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ