人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペチコ~トスイセン

こんばんは☆彡

今日も予約投稿です。
素敵な桜Photoが撮れてますように…☆


先日、道端にはじめましてなお花を見付けました!!


ペチコ~トスイセン_f0326278_12555719.jpg



元気色のラッパ?!メガホン?!みたいな可愛らしい花。


ペチコ~トスイセン_f0326278_12555460.jpg



後ろにピロッと付いてる星みたいな花弁??額??もとっても可愛らしいですねっ♡


ペチコ~トスイセン_f0326278_12554149.jpg



お家に戻ってからググってみたら
ペチコ~トスイセンってお名前だそうです。
黄色の他に白もあるみたいですよ!!




by gummi-choco-pine | 2016-04-25 18:00 | Flower | Comments(6)
Commented by furuinu3 at 2016-04-25 19:00
秋田ですか~?
まさか角館??
チョット一瞬脳裏にひらめいたもので・・^^
好い写真を早く魅せてくださいね^^


Commented by furuinu3 at 2016-04-25 19:17
ひとつ前の記事を見ないでこっちを先に見ちゃった¥¥
その結果がさっきのここへのコメントでした¥¥
ひとつ前に長野に行ってきますだなんて書いてあったから
訂正のコメントしようかと迷ったけど
削除してくださいまし~¥¥
長野はまだまだ咲いてましたね^^

Commented by taephoto at 2016-04-27 10:42
おはようございます。

初めて見ました。
ペチコートスイセンっていうんですねぇ。
ペチコートはいて、この子達はどんな楽しいお喋りしてるんでしょうか。

Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-27 21:36
> furuinuさんこんばんは!!

お返事がおそくなりましたm(_ _)m

フッフッフッ
ハズレです!!!

ってもう正解知ってましたねっ(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-27 21:40
> furuinuさんこんばんは!!

ぷははっw
わざわざありがとうございます(^^)

せっかく長野まで行ったのにねっ
もうぜ~んぶ散ってた(T0T)

やっぱり今年は10日~2週間早かったみたいです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-27 22:17
> taeさんこんばんは!!

やっぱり?!
私も初めましてだったんですよ!!

あまりの可愛さに一目惚れしていました♡

まさかのスイセンの仲間だなんて(≧∀≦)

「ポカポカだね~♪春だね~♬」かな?
「あたし綺麗でしょ?あなたも綺麗だよ!」かな?!
楽しそう
<< キラキラ☆ 桜 ❀ 小湊鉄道 #Final >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ