禿げちゃびん(前編)

こんばんは☆彡

今日は早起きしてお出掛けして来ました♪

ちょ~期待して行っただけに相当ガッカリでした。
もしツアめ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

それはさておき


先週末に一本桜を追いかけて長野へ行って来たのですが…


f0326278_22084349.jpg

水中のしだれ桜


既にぜ~んぶ散ってて禿げちゃびんになってました(T0T)


f0326278_22084784.jpg



せっかく遥々長野まで来たのに何も撮らないで帰るってのも何だし


f0326278_22085751.jpg

赤和観音のしだれ桜


無理矢理撮ってみたものの…


f0326278_22090313.jpg



あははは( ̄  ̄;

もうUPするの止めようかとも思ったのですが…
見ますぅ?!見てくれますぅ???




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-05-01 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented at 2016-05-01 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2016-05-02 06:32
おは~でございます^^
同じ日同じ長野なのに私が行った所は桜が楽しめましたぞ~^^
残念でした~おつかれさま~^^イヒッ
Commented by Kirakilamoon at 2016-05-02 15:30
水中の枝垂れの枝って立派だな~惚れ惚れ♡

赤和観音の上の赤い屋根のところまで
家の旦那さん登ってたよ~
ぜーぜーいいながら(運動不足なのに 笑
汗っかきだから
降りてきた後は 高温の熱を発してた~(>∀<)

坪井の枝垂れも行ったかな?
墓の処理どうした?
そのまま載せてもいいんだろうかって悩んでるよー!
一個だけ 紛れもなく はかぁぁぁぁ(墓)!! っていうのがあったんだもん(わおー
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-02 18:00
>鍵コメ2016/5/1 23:24さんこんにちは!!

ぷははっw
“禿げちゃびん”でクスッとなってもらえたかしら???
良かった~(≧m≦)
続きも見てやってねっ♪

そしてまとめてドド~ンと見てくれてありがとう☆

だよね~
わたしもずっと小湊鉄道に逢いたかったんだ~(≧∀≦)
やっとこ念願が叶いました♪しかも桜+菜の花満開のこのシ~ズンに♬
可愛かったよ~♡
いつの日かぜひ逢いに行って来てね!!

コメントありがとね♡
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-02 18:03
> furuinuさんこんにちは!!

ムキ~ッヽ(`Д´)ノ
いじけてやるぅ~~~

いいもんいいも~ん
温泉とご馳走楽しんだも~~~ん
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-02 18:28
>Rinさんこんにちは!!

ねぇ~
水中の枝垂れ桜は本当に圧巻だったよ~~~♡
これが満開だったら…

リベンジ決定!!!

偉~い!!ダ~リンさん上の観音堂まで登ったんだ!!!
ぷははっw 高熱?!
あたしもダ~リンさん同様に運動不足+汗かきだから登らなくて良かったわっ( ̄m ̄)

坪井の枝垂れ桜は行く予定だったんだけど
“完全に葉桜”って情報だったから行かなかったんだ~
確かに事前にチェックしてた時に
「菜の花でお墓隠しきれるかなぁ~こりゃ撮るの難しいなぁ~」って思った~
お墓やお地蔵さんは悩むよねっっっ( ̄  ̄;

Rinさんが坪井の桜をどんな風にとったのか見てみた~い!!!
Commented by byj-kumin at 2016-05-02 23:59
えええ?これで禿げチャビン?
3枚目なんて、絵葉書を見てるようだよ〜素敵♪

人物との対比で、桜の木の大きさが物凄いことがわかるね〜
また来年満開の迫力ある写真期待しちゃいます^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-06 23:45
>kuminちゃんこんばんは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

うんうん。
3枚目の枝垂れ桜も一見咲いてる風だけど
4枚目のズ~ムアップを見ると禿げちゃびんさ加減が分かるでしょ~~~(T0T)

今年は10日~2週間早かったんだって
自然相手だからなかなか難しいねっっっ

Rinさんが同じ桜の満開UPされてたよ!!
本当に圧巻だった~❀

いつの日か絶対にリベンジしに行きたいなぁ~
<< 禿げちゃびん(後編) Symbol tower >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ