GWお出掛けPhoto #2

こんばんは☆彡

もう電車の中で蚊に刺されたぁ~ヽ(´Д`)ノ
相変わらず蚊にモテモテのcinnamonです。

さて今日はず~っと行ってみたかった馬籠宿スナップをどうぞ~(^^)ノ


自分でも何故なのか?分からないのですが


f0326278_21584834.jpg



宿場町に萌え~なのです。


f0326278_21410941.jpg



GWとあって人がわんさか


f0326278_21411907.jpg



情緒溢れる雰囲気のある写真は撮れなかったけど


f0326278_21411517.jpg



めちゃめちゃ楽しかった~♪

もっと人の少ないシ~ズンにまたゆっくりきたいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-05-17 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-18 07:32
cinnamonちゃん おはよう♪

今年はご近所散歩のさんぽだったから
いろんなところを見せてもらえて嬉しいよ*^ ^*
ラムネの旗?と町並みがとってもいいね♪
どのお写真も雰囲気たっぷりで私は好きだけどな^^
↓の芝桜も綺麗だった♪
私も来年はどこかに芝桜撮りにいきたいな^^
cinnamonちゃんの素敵なお写真にいつも癒やされて
元気もらってるよー*^ ^*ありがと♡
Commented by purebliss at 2016-05-18 14:24
モテモテなcinnamonちゃん♪
宿場町にとってもあった音楽です!

昔も活気ある街だったのかしら。
古き良き時代 萌えるのわかる気がするw
いつもありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-18 17:36
> mocoちゃんこんにちは!!

愛しの姪っ子ちゃんも小5になっちゃったから
GWにしか遊んでもらえなくなっちゃってねっっっ
叔母ちゃんはちょっぴり寂しいのです(T0T)

姪っ子が一緒だと写真メインって訳にいかないからねっっっ
宿場町の素敵な町並みの雰囲気がちょっぴりでも伝わったかしら???

ラムネの旗ねっ
風に揺られていい向きでなかなか撮れなくて10枚も撮っちゃったよ(≧m≦)

芝桜はmocoちゃん生息地からだと本栖湖がお勧めだよ~
なんつったって富士山とのコラボが撮れるからねっ☆
来年は是非!!!

いつもありがとね♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-19 00:59
> pureblissさんこんばんは!!

は~い!蚊にモテモテなcinnamonで~す!!
って蚊にモテモテなんて全然嬉しくないっす(T▽T)

和な曲をchoiceしてみましたよっ♪

ねっねっ
古き良き時代!!それそれ!!!
タイムストリップしてるみたいで…

冬には灯篭祭りとやらがあるみたいなんですよね~( ̄∀ ̄)♪
その時期に宿場町に泊まってみたいな~

こちらこそ!
いつもありがとです(^^)ノ
<< GWお出掛けPhoto #3 GWお出掛けPhoto #1 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ