GWお出掛けPhoto #3

こんばんは☆彡

今日は爽やかな五月晴でしたねっ(*˘︶˘*).。.:*☆

馬籠宿の近くに妻籠宿があります。
宿場町好きとしては行かない手はありません!!!


f0326278_21590997.jpg



「cinnamonちゃんお腹が痛い…」

「なんですと!それは大変!!」

トイレを探して
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

姪っ子Sたんのトイレ待ち…


f0326278_21585794.jpg



「cinnamonちゃんお腹が痛い…」

「えっまた?!それは大変!!」

トイレを探して
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

姪っ子Sたんのトイレ待ち…


f0326278_21590550.jpg



妻籠宿のトイレ3ヶ所制覇しました( ̄m ̄)


f0326278_21590149.jpg



あたしは妻籠宿の方が当時の雰囲気が残っていて好みでしたよ♡

ちなみに馬籠宿&妻籠宿では冬に燈篭祭りとやらがあるらしい…
その頃に宿場町の中のお宿泊で来てみたいなぁ~♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-05-19 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by kaorunchoko at 2016-05-20 12:50
❤cinnamonさん こんにちは!
馬籠も妻籠も素敵な所ですね~♫
20代前半に一度だけ行った記憶が・・・
マンネン28歳位の私、たった8年位前ですが、もう何にも覚えていません<(`^´)>
そりゃそうだよね、20代前半なんて〇十年も昔だもんね(^_^;)
いいなぁ~又行ってみたいな!私も妻籠宿の方が好きですよ~♫
Sたん・・・(^_^;) 良いじゃないか、だって子供だもん(^^)v
囲炉裏に板の床、ゆっくり地酒でもいただきたい雰囲気で~す(笑)
Commented by lucentxy at 2016-05-20 23:21
こんばんは
馬篭宿、妻籠宿、昔ながらの街並みを楽しめる
素敵な場所ですよね~
特に、妻籠は古いままの保存が素晴らしいです
一度泊まって、夜の風景も楽しんでみたいですね!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-21 22:38
>chokoさんこんばんは!!

うんうん
素敵だった~(๑´艸`๑)

馬籠宿は妻籠宿に比べると観光地化されてる感が否めないかな?!
やっぱ当時の雰囲気がより残ってる妻籠宿の方がイイですよね~

食いしん坊Sたん食べ過ぎてお腹壊しちゃったのか?!
妻籠宿で一番印象深いのはトイレ探しですよっっっ( ̄  ̄;アハハハ

ぷははっ(≧m≦)
chokoさんもいける口ですもんねっ
同じにおいを感じます!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-21 22:44
> lucentさんこんばんは!!

でしょでしょ?!
わびさび的な情緒溢れる素敵な町並みがたまらないのです(≧∀≦)

宿場町の中のお宿に泊ってみたいよねぇ~♪
星もいっぱい見えるんじゃないかしら?!
素敵だろうなぁ~
<< GWお出掛けPhoto #4 GWお出掛けPhoto #2 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ