Mr.富士san♡

こんばんは☆彡

The NIPPON 的な?!

大好きな富士山とトンビ!?ノスリ!?猛禽類!!!
( ̄m ̄)
ちっこ過ぎて判別できない

望遠でかなり引っ張ってるので画面が粗い感が否めないですねっっっ


f0326278_21530785.jpg



写真とは関係のない話ですが…

国内で飼育されていた最高齢のゾウさんはな子が亡くなりました。

チビッ子の頃に家族で
お友達と
おデ~トで…

カメラを始めてからは1回も行った事がなかったから
「久々に井の頭自然文化園に行ってみようかな?!カメラを持って…」って思ってたんです。
思ってるだけじゃなく早く行動するべきてした。

「命ある物尽きる日は必ずやって来る」
当たり前の事で分かっていることですが残念ですね。

はな子長い間ありがとう!!
そして安らかに…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-05-26 23:00 | Mr.富士san | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-27 12:15
cinnamonちゃーん おひさしぶりーー♪

忙しいってほどじゃないけど
気持ちがなんかバタバタしちゃって^^;
イッキに見せてもらって
やっとコメントができたーー(笑)
ノスリの存在を知ったのはまだ最近で
ずーーーっとトンビと思ってた気がする(爆)
富士山ってやっぱりいいね♪
海から見えるんだけど、ガスってたりで
綺麗に見えることも少ないので
こうして見せてもらえると嬉しい!
チューリップもとっても可愛くて素敵だった*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪

ゾウのはな子さん。を知ったのはこのニュースだったんだけど
ほんとに「長い間ありがとう!」
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-28 22:59
> mocoちゃんこんばんは!!

だよねっ
分かる分かる(^^)
どど~んとまとめて見てくれてありがとねっ♪

ぷははっw
あたしも~~~
ずっとトンビだと思ってた!!!

cinnamon地方からも綺麗な富士山は冬しか見えないからねっ
わざわざ高速ブッ飛ばして逢いに行ったのに
見えないなんて泣いちゃうよっっっ(T0T)

チュ~リップも久々にじっくり撮ったよ❤

いつもコメントありがとねっ(^^)ノ


<< レッドカ~ペット #1 富士山とチュ~リップ #4 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ