レッドカ~ペット #1

こんばんは☆彡

先週の事ですが…
大好きなポピ~と青空とコラボが撮りたくて関越道をブッ飛ばして行って来ました。

んっ?!デジャブ???


ひゃ~めちゃめちゃきれ~~~(≧∀≦)♪
ここは天国か???


f0326278_21532145.jpg



3年前も思ったけど
今回もやっぱりそう思っちゃいました!!!


f0326278_21532588.jpg



その時は晴れ予報だったのに曇り空だったのです。
だから「絶対にリベンジしに行くぞ~!!」って思っていたんだ~p(`・ω・´)q


しばしお付合いくださいm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-05-28 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by mtake-0618 at 2016-05-30 06:38
おはようございます!
やっぱりきれいですね~(^^♪
昨日、行きたくて車を吹っ飛ばすように主人に頼んでいたのですが・・
用事ができていけなくなりました( ノД`)シクシク…
来年はきっと行けますように・・。
ありがとうございます。
Commented by R-GreenLife at 2016-05-30 09:33
見事なポピー畑ですね〜
青空とのコラボが撮りたくなるのわかります^^
秩父ですよね?
ここ、行ってみたかったんですよ〜
今年はもう行けそうにないので来年です・・・
代わりにこちらで楽しませていただきますね〜♡
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-30 21:34
> mmiimaさんこんばんは!!

でしょでしょ~~~(≧∀≦)♪
本当に何度行っても感動しちゃうよ~!!!

残念でしたねっ(T0T)
来年はぜひぜひネットで満開チェックをしてピ~ク時に行って来てくださいねっ

ご質問は遠慮なく聞いて下さいねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-30 21:50
> GREENLIFEさんこんばんは!!

ピンポンピンポ~ン!
大正解!!秩父です!!!

めちゃめちゃ綺麗でしょ~~~(≧∀≦)♪

そうですねぇ~
今年はもう見頃が過ぎちゃっていると思うので来年にぜひ!!!
ネットで満開情報をチェックしてピ~クで見て欲しいなぁ~p(^^)q

続きもぜひ見てやって下さいねっ(^^)ノ
<< レッドカ~ペット #2 Mr.富士san♡ >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ