レッドカ~ペット #5

こんばんは☆彡

ここ2日間会社のPCでブログ画像が拝見できない状況が続いております。
会社のネット環境の問題なのか?エキサイト側の不具合なのか?相性が悪のか?

さっポピ~ちゃんシリ~ズ最終回をどうぞ~(^v^)ノ


駐車場のOpenはAm9:00だったのでAm7:00ちょっと前にお家を出発!
渋滞もなく予定通りAm9:00に現地に到着!!


f0326278_21142069.jpg



のはずが駐車場1~2km手前から駐車場待ちの大渋滞ヽ( ̄Д ̄;)ノ
お家から2時間で到着したのに駐車場に入るのに1時間20分もかかるという…


f0326278_21143535.jpg



あたしより前に来てる人達はいったい何時から来てるのだろうか???


f0326278_21142513.jpg



あたしが帰途に着いたPM1:30前には渋滞の列はさらにちょ~~~~~伸びてました。


f0326278_21143209.jpg



駐車場はPm4:00までって書いてあったのであの人達は間違いなく入場できなかったと思われる。。。

あははははっ( ̄  ̄;
残念!!!


とは言えあたしは青空とレッドカ~ペットのリベンジ大成功!!!
イェ~イv( ̄∀ ̄)vニンッ

ってあたし腐ってる?!


おしまい




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-06-02 23:25 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by lucentxy at 2016-06-02 23:34
こんばんは
レッドカーペット、堪能させていただきました!
最近、よく耳にするようになったので気にはなって
いるのですが、昭和記念公園があるのでまあいいかと~
駐車場、秩父なのに大渋滞なんですね!?
入るのに1時間半なんて、信じられない、耐えられない~
Commented by R-GreenLife at 2016-06-03 09:55
リベンジ成功おめでとうございますw
おかげで楽しませていただきました〜♪

駐車場に入るだけで1時間半ですか〜⁉︎
しかも駐車場のオープン時間、短すぎません⁉︎
来年は絶対に行きたいと思ってたけど、
こりゃ作戦練らねばなりませんな〜





Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-03 22:31
> lucentさんこんばんは!!

堪能して頂けましたか???
良かった~(^0^)b

確かに昭和記念公園も充分綺麗ですもんね☆

3年前に行った時はまだスッと駐車場にも入れたんですけどね~
だいぶ有名スポットになってきちゃいましたよね?!

でも1時間20分まった甲斐がありましたよ~♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-03 22:44
> GreenLifeさんこんばんは!!

キャハッ(≧∀≦)
あざ~~~っす!!!

楽しんで頂けましたか???
良かった~♪

多分ねっ
入場が4時迄で5時~6時位迄に出なくちゃなんじゃないかと…
定かではないけど…

おそらく来年はさらに混んじゃうんじゃないかと思うんですよねぇ~
なので“作戦”めっちゃ大事かも!!!
プチ情報伝授しまっせ~( ̄m ̄)
Commented by ryu_aida at 2016-06-05 09:10
一面のポピー、素敵ですね。

見てみたいけど、渋滞嫌いの自分には無理です(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-06 23:12
> りゅうさんこんばんは!!

凄いでしょ~?!
本当に感動しちゃいますよ(≧∀≦)

ぷははっw
あたしも渋滞は嫌いだけどねっ
この絶景は「渋滞にハマる価値があった~」って思えちゃうよっ♪
Commented by piyopapa0711 at 2016-06-07 12:05
こんにちは♪

赤い絨毯に飛び込みたくなりました~ 気持ちいいだろうなぁ。。。
そう言えば、昔近所の芋畑で、緑の絨毯に飛び込んだら、おじさんの
足下で・・・「何してんだ?」って言われて (^^;; 
思い出しちゃいました(笑)

ポピーと青空!! 素敵です^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-08 21:58
> piyopapaさんこんばんは!!

でしょ~(≧∀≦)♪
高原の風に吹かれてサワサワ~ゆらゆら~って
ポピ~さんも気持ち良さそうだったな~

ぷははっw
緑の絨毯に?!
それって大人になってからの話ですか???

piyopapaさん少年のような心なんですね( ̄m ̄)
<< Red Bull Air Ra... レッドカ~ペット #4 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ