花と器のハ~モニ~ #2

こんばんは☆彡

昨夜の事
いつも通りにPCを立ち上げていつも通り「windows10に…」のメッセ~ジを×で消して
ブログを書いてたら途中で急に画面が黒くなって
勝手にwindows10にUPグレ~ドしやがったっっっ

この野郎~「結構です」とお断りしてるのに勝手にUPグレ~ドしてんじゃね~~~
Microsoftめ~~~ヽ(`Д´)ノ ムキ~ッ

あっ!大変失礼いたしました!!つい取り乱してしまいました!!!

さっ続きで~す(^v^)ノ


取込みオ~ディションでかなりの枚数をポイポイしたつもりなのですが


f0326278_23302381.jpg



UPする写真のオ~ディションがこれまた大変なのです。


f0326278_23303451.jpg



なにせ優柔不断なもので…( ̄  ̄;ゞ


f0326278_23304512.jpg



f0326278_23302732.jpg



f0326278_23305055.jpg



ガラスの器やグラスが好きなあたし的にはここは大好物がいっぱいで…


f0326278_23304048.jpg



ここのオ~ディションはかなり大変でした~ヽ(´Д`)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-06-14 23:00 | その他 | Comments(6)
Commented by piyopapa0711 at 2016-06-15 09:40
おはようございます♪

私も仕事の合間に寄ってきました。。。
確かに 写真アップのオーディションが大変だったのがよく分かります。。。

さすが、オーディションをパスした作品はどれも目を惹きます
ありがとうございました
Commented by purebliss at 2016-06-15 16:25
昨日は グリーン^^
今日は なんとピンクではありませんかぁ〜

どれも可愛くってオーデション大変そう笑
そうね・・・どれが好きかな〜
アリスに出てきそうな でっかいポットもいいけど
やっぱり一番最後のキラキラしたやつ
どんな作品なのかしら?
色がいいーーー^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-16 00:44
> piyopapaさんこんばんは!!

おっ!
piyopapaさんも行って来たんですね~(^^)b
それは楽しみだな~♪

色んな人の目線がみてみた~い(≧∀≦)

わぉ!!!
本当ですか?!
どこをどう切り撮ったらシャレオツに撮れるのか?!さっぱりで( ̄  ̄;ゞ
嬉しいお言葉を頂けて嬉しいなっ♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-16 00:55
> pureblissさんこんばんは!!

pureさんはグリ~ンとピンクどっちがお好み???

そうなんですよ~
あれも可愛いこれも可愛いっていっぱい撮り過ぎちゃったから
オ~ディションが大変になっちゃいました~

あっ!
あたしと一緒だ~っ
やっぱり女子はキラキラが好きなのかしら~(*´艸`*)

あれは花瓶で本当はお花が生けてあったんだけどねっ
キラキラの方がきになっちゃって全体は撮ってないという…

あはははっ( ̄  ̄;ゞ
Commented by morris-mami at 2016-06-16 19:30
cinnamonちゃん、こんばんは⭐︎
win、勝手にUPグレードしちゃう話、cinnamonちゃんで数人目なんだけど、
そんな強引なことするの?^^;
その後、問題はなし?
何人かのブロ友さん行かれてる西洋館イベ。
お写真拝見してるけど、、、
でも私、cinnamonちゃんの切り取り方、すごく惹かれるなぁ。。。^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-17 17:22
>mamiさんこんにちは!!

そうなのよ~
UPグレードの更新を手動にしておけばいいんだろうけど…

不具合があったら嫌だから
昨日の夜、頑張って元に戻したよ~~~ヽ(`Д´)ノ

わぁ~本当にぃ~~~(≧∀≦)♪
まみさんにそう言ってもらえるとあたし木に登っちゃうわぁ~v(^(・・)^)v
ありがと~☆
<< 花と器のハ~モニ~ #3 花と器のハ~モニ~ #1 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
●▲● #29
at 2017-06-19 22:08
恵みの雨♪
at 2017-06-18 23:36
Shirley poppy ..
at 2017-06-17 16:51
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ