花と器のハ~モニ~ #3

こんばんは☆彡

ショートから髪伸ばし始めて1年ちょっと。
やっとこセミロングくらいになったのですが…
暑いっす!!!

そんなどおでもいい話は置いといて、続きで~す。
外交官の家をどうぞ~(^v^)ノ


先に言い訳します。

「上から被り付いての撮影はご遠慮ください」って監視の目が少々厳しいかったのです。


f0326278_22322052.jpg



そして洋館の中は暗いのです。


f0326278_22544092.jpg



テ~ブルフォト少な目な挙句手振れPhoto量産で撃沈( ̄  ̄;


f0326278_22543395.jpg



ここでは窓辺から差し込む陽射しを味方にして撮影してみました♪


f0326278_22544448.jpg



器のイメ~ジにぴったりんこなアレンジメントで感心しちゃった(≧∀≦)


f0326278_22544900.jpg



正に花と器のハ~モニ~だった!!!


まだまだつづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-06-15 23:18 | その他 | Comments(7)
Commented by berry0726 at 2016-06-16 00:16
こんばんは~
自然光を味方にした写真はやはり優しくていいな~!
4枚目の優しい色合い好きです。
窓の外のグリーンがまた美しいです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-16 01:01
> berryさんこんばんは!!

わぁ~い♪

今日の中では4枚目がお気に入りなんだ~(´艸`)
しかもねっ
窓の外のグリ~ンを意識して撮ったんだよっ

そういうの感じて共感して見てもらえるってめちゃめちゃ嬉すぃ~~~♪

ありがと~~~(≧3≦)=♡
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-16 18:35
cinnamonちゃーん こんばんは♪

髪が長かったら結べるけどセミロングくらいが一番暑いのかなー
セミロングのcinnamonちゃんに会いたい*^m^*
洋館の中って暗いよねー。
でもとっても優しくふんわりだけどかっこよくて
さすがcinnamonちゃんと思うお写真だなぁ♪
そう思ったよ*^ ^*
私が洋館で撮ると・・チーーーン!多し。だからw
やったー!!続きも楽しみにしてるね♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^o^*
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-17 17:16
> mocoちゃんこんにちは!!

そうなのよね~
もういっその事結んじゃえばいいんだろうけどねっ
なにせ汗かきだから首筋にダラダラ汗が流れ落ちるのを見られるのが恥ずかしくて( ̄  ̄;

でしょでしょ~
洋館の中暗くてさ~

あまりに手振れShotばっかになっちゃうから
途中からは暗い場所はISOはオートにしちゃったよっっっ

まだまだしつこく続くと思うけど見てやって下さいね~(^^)ノ
Commented by ryu_aida at 2016-06-19 11:17
こんにちは。
きれいですね。
余計なものがないからいいのでしょうね。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-20 22:04
>りゅうさんこんばんは!!

キラキラなガラスや食器が綺麗でしょ?!

山手西洋館には初めて行ったのですが、
建物自体が魅力的でしたよ☆
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-20 22:04
>りゅうさんこんばんは!!

キラキラなガラスや食器が綺麗でしょ?!

山手西洋館には初めて行ったのですが、
建物自体が魅力的でしたよ☆
<< 花と器のハ~モニ~ #4 花と器のハ~モニ~ #2 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ