花と器のハ~モニ~ #7

こんばんは☆彡

めっちゃお気に入りのタオルハンカチ落としちゃった~(T0T)
まだ売ってるかな?!

それでは続きで~す。
今日は山手234番館をど~ぞ(^v^)ノ


お昼が近くなってきたらだんだん人が多くなり


f0326278_22293567.jpg



熱気で館内が蒸し暑くなってきたのと


f0326278_23135726.jpg



休憩もぜずに飛ばして撮ってたからか?!


f0326278_22294060.jpg



どうやら後半には集中力が途切れちゃってたみたいです。


f0326278_23140341.jpg



皆さんのブログを拝見してクリビツ!!!


f0326278_22303674.jpg



「えっ?!こんなのどこにあったんだ???」的な?!

そしてオ~ディション不合格Shot量産

あははっ( ̄  ̄;ゞ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-06-22 23:00 | その他 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2016-06-22 23:07
こんばんは
午後になると人が増えますね~
やはり午前中が吉ですが、午前中だけでは全部
回れませんからどうしたものか
あ、やっぱり最後の方は雑になりますね~(笑)
そして、他の人の写真を見て、え!こんなの??
って思うのはきっと全員同じかと...(笑)
もうちょっと経ったら、私もアップ開始します~
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-24 22:12
lucentさんこんばんは!!

AM中は雨降りだったのでそこそこ空いてたんですけどねっ
やっぱりAM中がBestなんですねっ

ぷははっw
やっぱりみんなそうなんだねっ( ̄m ̄)
お腹も減ってきちゃってねっっっ

はい!
楽しみに待ってま~す(^^)ノ
<< 花と器のハ~モニ~ #8 花と器のハ~モニ~ #6 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #34
at 2017-09-25 23:00
今年も会いに行って来た!
at 2017-09-24 23:01
いつだかの夕焼け
at 2017-09-22 23:20
Orenge sky
at 2017-09-21 23:00
Sky hight
at 2017-09-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ