人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016 Hydrangea #3

こんばんは☆彡

言わずにはいられない。
あぢぃ~~~(-ω-;)
7月2日でもう35.4℃ってっっっ
あたしこの夏を越せるのか不安…

それはさておき今日はアンダ~目な紫陽花をどおぞ~(^v^)ノ


写真とは全く関係のないお話ですが


2016 Hydrangea #3_f0326278_22211127.jpg



ご存知の通り吸血系の虫にモテモテなあたくし…


2016 Hydrangea #3_f0326278_22195626.jpg


今まで日陰で紫陽花の撮影をしてて何度餌食になった事かっっっ(T0T)


2016 Hydrangea #3_f0326278_22233758.jpg


学習して今回は虫除けスプレ~を持って行きました(^^)b


2016 Hydrangea #3_f0326278_22250430.jpg



お陰様でチュ~チュ~されずに済みました!!!


2016 Hydrangea #3_f0326278_22251356.jpg



Viva虫除けスプレ~ヽ(≧0≦)ノ




by gummi-choco-pine | 2016-07-03 23:00 | Flower | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-04 00:10
cinnamonちゃん こんばんは♪

アンダーな紫陽花も素敵*^ ^*
紫陽花いっぱいの場所には虫もいっぱだろうなー。
これからは特に虫除けスプレーは大事よね^^
7月初めて35℃。今年の夏は暑くなる噂‥
を聞いたけど、暑すぎないようにお願いしたいね^^;
今日も素敵なお写真をありがとう♪
Commented by mtake-0618 at 2016-07-04 06:49
本当に・・昨日は熱かったですね^^
私も吸血鬼に好かれるタイプ^^・・お庭には最近出る気にもなりません。
吸血鬼でない・・可愛い虫さんがいるはずなのですが^^
こんな暑い日には紫陽花が清涼感いただけます(^^♪
ありがとう!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-07-04 21:46
> mocoちゃんこんばんは!!

やっぱりあたしは紫陽花はアンダ~目の方が好きなんだよねっ(^^)

蚊も暑いのが苦手みたいで日陰にういるよね?!
日陰で撮ってると寄って来るもん。
ちっとも集中できないよっっっ

虫よけちょ~必需品だよ~

ねぇ~。
今からこの暑さって思いやられるよ~~~(T0T)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-07-04 21:58
>mmiimaさんこんばんは!!

ねぇ~。
駅まで着く前に溶けるかと思いましたよ~。
今からこの暑さって先が思いやられます。

mmiimaさんも吸血鬼にモテモテなタイプなんですね~(><)
あいつらにモテてもちっとも嬉しくないでうすよね?!

mmiimaさんちの素敵なお庭のガ~デニングもしばしお預けですね( ̄3 ̄)

きゃはっ良かった♪
少しは涼んで頂けました???
<< 初☆Monday dannbo Nana de shot >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ