初☆Monday dannbo

こんにちは♪

Monday dannbo 初参戦の巻!!!


チラッ


f0326278_22261839.jpg



いつの日か逢いたいと思っていたこのお方…


f0326278_22262988.jpg



なんとなくいつの日か逢えるに違いないと思っていたこのお方…


f0326278_22264517.jpg



こんなに早く逢える日が来るなんて!!!


f0326278_22260448.jpg



ウェ~イ♪


ダンボ~は忘れず持ったのにカメラを忘れ遅刻した事はここだけの秘密です(* ̄b ̄*) シー




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-07-04 12:00 | ●▲● | Comments(7)
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-04 19:04
cinnamonちゃん こんばんは♪

おーーリアルD氏だーー^^
私お会いした時にcinnamonちゃんと同じこと思ってた。
いつかお逢いしたい、逢えるかもーって
で、こんなに早く逢える日がくるなんて!!!!!
まさにそんな感じだったなぁ。
実際会ったらめっちゃ緊張しまくりだったけど(^^ゞ
cinnamonちゃんのお写真で楽しませてもらってまーす♪
楽しく素敵なお写真をありがとう*^o^*
Commented by nana_photoart at 2016-07-04 21:46
ぷは~w
まさかの逆壁ドンを使われるなんてwww

ほんと!
私もなんとなくいつか会えると思っていたw
またみんなで撮りに行こうね~♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-07-04 22:03
> mocoちゃんこんばんは!!

そう!
な~んの根拠もなく「いつか逢えるんじゃないか?!」って思ってたら
本当にリアルD氏に逢えちゃった~♪

しかも一緒に撮影会までできちゃっうなんて感激だったよ~!!!

もうちょっぴりお付き合いくださいねっ♡
Commented by gummi-choco-pine at 2016-07-04 22:11
> nanaたんこんばんは!!

うひひっ( ̄m ̄)
リアルD氏の恥らってる感がちょ~ツボってしまったもので…

でしょでしょ?
何の根拠もないんだけどいつの日か会えるんじゃないかな~って
まさかこんな早く会える日が来るとは(≧m≦)♪

うんうん
行こう行こう絶対に行こ~~~♪
Commented by byj-kumin at 2016-07-05 21:26
こんばんは〜!^^

逢えて感動だったよね〜!
いきなりコンビニから出てきた姿にびっくり!(笑)

2枚目のショップの名前が「ダンボー」に見えたのは
かなりの病気?? (^◇^;)
Commented at 2016-07-05 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-07-06 22:39
> kuminちゃんこんばんは!!

ね~♪
コンビニから登場した時は「あぁ~~~!!!」って(≧∀≦)♪

こんなに早く逢える日が来るなんて!!!感激っす

本当だ!
字ズラが「ダンボ」に見えなくもないねっ
かなりキテルねっっ( ̄  ̄;

<< 2016 Hydrangea #4 2016 Hydrangea #3 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Cute hydrangea
at 2017-06-29 23:00
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ