午後の公園♪

こんばんは☆彡

お山用のカッパをそろそろ新調したいんだけど…
上下で4万円越え

「使用頻度を考えるとなぁ~。もうちょっと頑張ってもらおうかしら?!」
って思って何年が過ぎたでしょうか?!
あははははっ( ̄  ̄;


午後の公園


f0326278_23262185.jpg


あたしだったら間違いなく蚊の餌食だなっっっ


f0326278_23262924.jpg



親子
恋人
御夫婦
ワンコとご主人様

午後の公園はほっこりな光景がいっぱい (๑´艸`๑)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-07-12 23:01 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by purebliss at 2016-07-13 10:53
cinnamonちゃん
よほど 蚊 が嫌いなんだね 笑
私も 大嫌いよ〜
刺されたら 何日も痒いのが残る体質なんで
マジ勘弁です^^;
でも もう あの蚊のプ〜ン
聞こえない耳になってるかも・・・
嬉しいやら悲しいやら _| ̄|○
Commented by gummi-choco-pine at 2016-07-13 16:59
> pureblissさんこんにちは!!

うん。
できることならこの世からいなくなって欲しいよ~(>_<)

あたしもなの~
「蚊のアレルギ~か何かがあるんじゃないか?!」と思う今日この頃…
ちょっと刺されただけでめっちゃ腫れて何日もかゆいの

プ~ンって羽音聞いたら退治するまで気が気じゃないよっっっ

えっ?!
きっ聞こえなくなる日が来るのか!!!

う~ん。
そう遠くないなぁ~

あはははっ( ̄  ̄;ゞ
Commented by nimuno-home at 2016-07-14 13:41
こんにちは!
そう言えば以前、カンボジア?辺りで沢山蚊に刺さされてましたよねー。
お山に行く予定なんですね!いいなぁ~~~
私もお山へ行きたいわ(*´罒`*)

緑がキレイな公園♡
子どもは楽しそう(*´∇`*)
nipopo*
Commented by gummi-choco-pine at 2016-07-14 22:50
>nipopoさんこんばんは!!

ぷははっw
そうそう!よく覚えててくれましたねっ

吸血系の虫にモテモテでこまっちゃう

はい!7月末にお山に行く予定ですよ!!
ポッケに入って行きますか?!

水元公園
初めて行きました♪
とっても素敵な公園でした~
近かったらなぁ~(^0^)
<< school 剥製ではありません。 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ