遥かな尾瀬♪ #Final

こんばんは☆彡

台風10号
本当にきそうだねっっっ(-ω-;)

さて…
夏Photoがまだまだいっぱいあって後が閊えてるので
尾瀬Photoは一先ず最終回にしま~す。
最終回はやっと尾瀬らしい写真?!をどうぞ~(^0^)ノ


今回の尾瀬は2泊3日で大清水~鳩町へ縦走してきました!!

ちっびっ子の頃に家族で同じコ~スで縦走した事があるのですが、
しかも1泊2日で…


f0326278_16510329.jpg



「こんなにキツかったっけ?長かったっけ?遠かったっけ?」ってヽ( ̄Д ̄;)ノ


f0326278_16511839.jpg



3日とも雷雨で午後の予定が丸潰れになっちゃったり、
お山のお花がほとんど咲いてなかったりと思ったように写真が撮れなかったけど


f0326278_16511288.jpg



朝焼けに、キラキラの朝露に、爽快な青空に、トンボやツバメの大群に満天の星空に…etc.


f0326278_16512293.jpg



夏らしい素晴らしい光景にいっぱい出逢えました♪

v( ̄∀ ̄)vニンッ

おしまい


00000010_1257561.png





[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-08-25 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(2)
Commented by ganbaru-hirotan at 2016-08-27 06:28
cinnamonさん、おはようございます!
尾瀬、とってもよかったようですね^^
雷雨は大変だったようですが、
朝焼けと立ち込めた霧の写真がすっごくキレイ (*'▽')
見ているだけでうっとりしてしまいましたよ。
尾瀬はまだ行ったことないので今度行ってみようかな。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-31 22:20
> ganbaru-hirotanさんこんばんは!!

お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

はい!
雷雨で午後の予定は丸潰れになっちゃったけど、
朝焼けとAm中は最高でした♪

うんうん
hirotanさんも是非尾瀬行ってみてください!!
あたし的には日光キスゲの時期と草紅葉の時期がお勧めかな?!
<< キラキラ☆ 遥かな尾瀬♪ #7 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ