人気ブログランキング | 話題のタグを見る
color

こんばんは☆彡

8月も今日で終わり…
暑いのは苦手だけど夏が終わっちゃうのは淋しいなっ( ̄3 ̄)

DMMプラネットの続きをサクッとどうぞ!!!


場内はかなり暗くてあたしのカメラではなかなか難しかったっす。


color_f0326278_21283889.jpg




color_f0326278_21284212.jpg




color_f0326278_21285254.jpg




color_f0326278_21284800.jpg



特に最後のゾ~ンはオ~トだとピントが付かないくらい暗かったら大苦戦ヽ(´Д`)ノ


color_f0326278_21290873.jpg



とはいえnanaたん


color_f0326278_21290371.jpg



yukkyそれぞれお気に入りが撮れてたというミラクル!!!

いぇ~いv( ̄∀ ̄)vニンッ


※頂いてるコメントの返信が遅れててゴメンチャイ!!!
今から返信しますねっ




by gummi-choco-pine | 2016-08-31 23:00 | Portrat | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-01 07:02
cinnamonちゃーん おはよう♪

DMMプラネット。かっこいいねー!
cinnamonちゃんの風景写真も大好きだけど
アート写真も大好きなんだーー*^ ^*
おーーーーー!!と感動しながらみてるよー♪
cinnamonちゃんはじめみなさんとっても素敵!!
コメントお久しぶりになっちゃったけど
cinnamonちゃんファンとしては
今日はどんなかなーとわくわくしながら
お邪魔してるよ*^m^*
素敵なお写真にお話が楽しくて♪♪
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-02 00:16
> mocoちゃ~んこんばんは!!

ポトレとか街撮りとかテ~ブルフォトは何処をどぉ切り撮ったらカッコ良いのか?
さっぱり分からなくて…
探り探り撮ってるんだよ~~~(T0T)

そう言って貰えると嬉しいな~♪

DMMプラネット
写真撮るのには暗くてかなり苦戦したけど
綺麗&面白かったよ~

チャンスがあったら是非!!!
<< 夷隅鉄道+ざわわ~な稲穂 True face?False... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ