夷隅鉄道+ざわわ~な稲穂

こんばんは☆彡

9月に突入しましたねっ
今年の夏もよく遊びました~(≧m≦)
てな訳で夏Photoまだまだ続きま~す♪

もう1ケ月前の事ですが…
念願の夷隅鉄道+ざわわ~な稲穂を撮りに行って来ました!!!


f0326278_22083132.jpg



本当は1shotづつケチケチUPしたいとこですが
後が閊えてるのでドド~ンと大放出!!!


f0326278_22084056.jpg



この日は34℃とめちゃめちゃ暑い1日で汗ダラダラでしたが
愛しの夷隅鉄道のを目の前にしたら頑張れちゃうのです♪


f0326278_22084484.jpg



むふふっ♡
も~え~~~(♡3♡)


f0326278_22084815.jpg



お気に入りshotがいっぱい撮れました!!!

あ~楽しかった~♪


00000010_1257561.png




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-01 23:59 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2016-09-02 00:08
いいなー!この景色
夏色だねー
二枚目の構図最高だよ~~~
ここいつか撮りに行きたーい!!!
Commented by roseyrosey at 2016-09-02 18:34
こんばんはー。
コメント、ありがとうございました。
サッカー部、繋がりで^^ そうそう、1日シアワセなキモチ、
初々しい思い出ですよね^^

夏、どまん中の電車風景。。。イイですねー。
私もこの電車、小湊とともに大好きです。
特に2枚目、最高です。青い草の匂いも香ってきます。
どれだけ暑かったことでしょう。。。
だからこそ、こんな素晴らしいお写真が撮れたんですよね。
暑い暑いと籠ってばかりいた自分が恥ずかしいです。
3枚目、海が見えるのに驚きました。車と電車、鉄塔、海、
そして緑の田んぼと小さな踏切、ミニチュアのようで可愛いです。
明かりの灯った電車の萌え〜です^^
Commented by yu_r_ho at 2016-09-02 22:02
cinnamonさん こんばんは^^
夷隅鉄道いいなぁ!
千葉に住んでるにもかかわらず、ほとんど見た事ないんです^^;
2枚目って撮り鉄さんに有名な踏切ですよね?
やっぱいいですねぇ*^^*
行ってみたいです!
3枚目の向こうに海〜♪
気持ち良さそうだw
のどかなお写真をありがとうございます^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-03 00:35
> berryさんこんばんは!!

いいでしょ~♪この景色!!!
青い空に白い雲
お天気も最高だったんだよ~(≧∀≦)b
クソ暑かったけど…

ぜひ!
撮りに来て~~~(^v^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-03 00:51
> roseyさんこんばんは!!

むふふっ♡
自分の高校生の頃と重なって懐かしくて切なくてホッコリしてしまいました。
見れただけで1日が幸せなんて…
なんて純情で可愛かったんだろう(≧m≦)

東京産まれ東京育ちのあたしは
10両編成とかの長~い車両が当たり前じゃないですか~
だからこの1両の編成の可愛らしい小湊鉄道&夷隅鉄道ファンになってしまいました。

あたしも暑いの苦手で…
でも愛しの夷隅鉄道撮る為に頑張りました~o(^^)o
お気に入りshotがいっぱい撮れました♪

ブログ書いてる時も見返してどれもこれも可愛くてニヤニヤしてます♡
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-03 00:59
>ゆうほさんこんばんは!!

えっ!
千葉に住んでるのに!?
それは見に行かなきゃですよ!!!

本当に可愛くて萌え萌えですよっ♡

だだっ広~~~い風景の中にちょこっとな可愛い1両編成が~~~
たまりません(♡3♡)

ゆうほさんも是非!!!
<< 海中電柱♪ color >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Cute hydrangea
at 2017-06-29 23:00
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ