海中電柱♪
こんばんは☆彡

人類がどんなに発展進化しようとも
自然の猛威に目の前にしたら本当にちっぽけで無力で非力で…
祈りながらひたすら辛抱強くじっと我慢の子。

日本って地震列島だし台風の通り道だし全くロクなもんじゃない。

またまた台風が直撃しそうですねっっっ
進路にお住いのブロ友さん達気を付けて下さいね!!!


さてどんどん夏Photo行きますよ~
今日はこれまたずっと行ってみたかった場所★
江川海岸をどうぞ~(^^)ノ


右下端にうっすらとちょこ富士が見えるかな?!


f0326278_22061103.jpg


いい雲が出てたので真っ赤に燃えるのを期待しての夕焼け待ち♪


f0326278_22062089.jpg


希望薄(笑)


f0326278_22063545.jpg


期待してたようなドラマチックな夕焼けにはなりませんでした。


f0326278_22063153.jpg


川崎側はまあまあな夕焼けだったのになぁ~( ̄3 ̄)チェー

でもここに来れた事だけで満足♪
また絶対に来よう!!!

I'll be back ( ̄  ̄)b




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-02 23:59 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-03 01:31
cinnamonさーん、こんばんは!
おぉ!江川海岸だー^^
いいないいな..私の時はこんなに晴れてなかったですよー笑
曇天も曇天、んもーのっぺりしたグレーでどうにもならんかった。爆
夜まで粘って、夜景もひとりでぽつーんと撮ったけど..なんかいまいち。笑
綺麗なグラデの夕空で、うらやまですー♡
↓の小湊&いすみ鉄道もサイコーーー!!
高台から見た、奥に海が見えるスポットもあるんですねー!
知らなかった^^
踏切は..むふふ♡あそこですな♡
やっぱ、ゆる鉄いいですよねーー^^
cinnamonさんの見てたら、また行きたくなっちゃった。笑
そうそう、花火のコメント、思わず笑っちゃいました( *´艸`)
うずうずしちゃいましたか??じゃあ行きましょ!いっちゃいましょーー笑
今年ダメなら、来年でも!!
なんなら熱海は通年で上がりますよー!笑
Commented by aitoyuuki32 at 2016-09-03 12:15
一枚目のお写真みると
もう秋が近いなって感じます

今年は台風が少ないな
なんて思っていたら
お盆すぎからどんどん来ていますね

年間に発生する台風の数は毎年ほぼ同じとか^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-05 23:21
> a*kkoさんこんばんは!!

お返事が遅くなってゴメンちゃいm(_ _)m

そう!
江川海岸ず~っと行ってみたかったんだ~
やっとこ念願叶ったよっ♪

実はこの日も午後は雷予報だったんです。
ギリギリなんとかもってくれました(^^)b

いつの日か真っ赤に燃えたお空の時にリベンジしたいなっ

えっ
あそこで1人で夜景撮ってたの???
女の子なんだから危ないよ~
ダ~リンさんにお供してもらわなきゃダメですよ~(* ̄ノ0 ̄*)

本当に?本当に?!夷隅鉄道最高???
ひゃっほ~♪
あっち~中頑張った甲斐があったわ~~~

海が見えるとこは道なき坂?崖?岡?登らなきゃで大変だったよっっっ

1両の電車萌え萌えですよねっ♡
vivaゆる鉄!!!

ぷははっ
笑っちゃいました?
笑いごとじゃないですよっっっ

只今秋花火物色中です(笑)





Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-05 23:29
> aitoyuukiさんこんばんは!!

お返事が遅くなってゴメンちゃいm(_ _)m

実は撮影したのは8月の初旬なんです。

この日は入道雲と秋の雲が混在してて
なかなか面白い空でしたよ!!
もうちょっぴり焼けて欲しかったんですけどねっ

雷予報だったのを考えたら贅沢言っちゃバチがあたりますよねっ

本当ですよね~
1号は過去2番目の遅さだったのに…
8月だけで4つ上陸なんて!!!

地球は大丈夫ですかね?!
<< 黄昏 夷隅鉄道+ざわわ~な稲穂 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ