夏休み♪ #3

こんばんは☆彡

有難いことにcinnamon地方はたいした雨は降らなかったけど…
皆さん無事ですか~~~

さて本題!!

ご存知の通りOutdoor派です。


f0326278_22170088.jpg



そして何度もしつこいようですが虫さんが苦手です。


f0326278_22170798.jpg



Outdoorには虫さんが付き物なのがねぇ~。

いつも虫さんの羽音にビクビクなcinnamonです。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


00000010_1257561.png





[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-08 22:54 | 生き物 | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-08 23:31
cinnamonちゃん こんばんは♪

こっちも雨はたいしたことなくて
晴れ間に急にくらーくなって雨‥その繰り返しだったかなー。
水不足とか大雨とかじゃなくて
平均して雨が降ってくれるといいのにねー。

虫さん。私も基本苦手^^;
綺麗な虫さんを写真で見せてもらうのは大丈夫かな^^
でもcinnamonちゃんのビクビクな気持ちわかるーー!
撮りたいからこっちこないで‥っていつも思ってる(笑)
苦手な虫さんいっぱいいるけど
やっぱり緑にお花に‥自然の中っていいね*^ ^*
素敵なお写真をいつもありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-09 21:49
> mocoちゃんこんばんは!!

本当に1日いかにも台風って感じのヘンテコなお天気だったよね~。
でもmocoちゃん地方も大したことなかったんだねっ
良かった(^^)b

やっぱりmocoちゃんも???
撮る分見る分には大丈夫だけど
止まられたりしたら大パニックだよね( ̄  ̄;

自然と遊ぶのは好きなんだけどねっっっ


そうそう!
mocoちゃん宮古島の海ヤバ過ぎ!!!
続きも楽しみにしてるよ~♪
<< 夏休み♪ #4 夏休み♪ #2 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ