夏休み♪ #5

こんばんは☆彡

広島ファンの皆さん
25年振りの優勝おめでとうございます!
ダントツぶっちぎりでの優勝!!圧巻です!!!


お山のお花がほとんど咲いてなかったので…


f0326278_23073920.jpg



きのこ祭りです(笑)


f0326278_23074691.jpg



実はきのこ撮るの
けっこう好きだったりします。


f0326278_23075347.jpg



ちっこければちっこいほど萌えます♡


f0326278_23075896.jpg



どうやら綺麗なきのこほど危ないきのこらしいです。
たぶん…


f0326278_23081121.jpg



小笠原に生息する光るきのこグリ~ンペペを撮るの事は密かな願望?目標?夢?です。
(小笠原へは3回行ったけど1回も出会えなかったのです。)


f0326278_23081602.jpg



あっ!
ちなみにきのこ食べるのも好きです♪
特に舞茸♡




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-10 23:07 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by furuinu3 at 2016-09-11 06:20
わたしはなめこ~^^
何時も明日の写真はなにかな?って楽しみにしてま~す^^
Commented by jerry114 at 2016-09-11 16:06
きのこ!アタシも食べるの大好き(° ꈊ °)✧˖°
特にエリンギ(笑
きのこ撮ったことないけど・・・案外かわいいね(笑
光るきのこ、アタシも見てみたい!!
撮ってきてーっっ(-人-*)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-11 20:48
> furuinuさんこんばんは!!

なめこも美味しいですよねっ
なめこのお味噌汁最高です♪

むふふっ
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいな (๑´艸`๑)

頑張り度UPです!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-11 20:56
> jerryさんこんばんは!!

やっぱりぃ~?!
Jさんはエリンギ好きなんだねっ (๑´艸`๑)
きのこのバタ~ホイル焼きなんて最高♪

きのこ
けっこう可愛いでしょ♡

光るキノコ☆
撮りに行きたいよ~~~
でもねっ会社4日休んでお船で片道24時間半…

いつ叶うかな???
<< 夏休み♪ #6 夏休み♪ #4 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31