Camp

こんばんは☆彡

週末から折角の連休なのにずっとお天気が悪いみたいですねっっっ
特に遠出の予定はないけど…
やっぱテンション下がるなぁ~↓↓↓


さて毎年恒例の大人じじぃ&ばばぁキャンプ♪
今年は裏磐梯に行って来ました~。
(例の保存する時に前半の写真バイバイしちゃったキャンプねっ)


f0326278_21003235.jpg



このキャンプメンバ~は1人も写真を撮る人がいないので
写真を撮る事にいまいち理解がないのです。


f0326278_22205462.jpg



私がカメラ持ってフラフラいなくなっちゃうから
いつも皆に「cinamonnちゃんフリ~ダム過ぎ!!!」って怒られちゃうんです。


f0326278_21004764.jpg



連れて行ってもらってる身なので
写真は「もうキャンプに来るな!!!」って言われない程度にねっ(笑)


f0326278_21003935.jpg



いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱいしゃべって
そして早寝w

少し前までは夜中までバカ話で盛り上がったけど
今じゃ誰も夜遅くまで起きてられませんw




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-14 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(2)
Commented by ryu_aida at 2016-09-15 21:35
cinnamonさん、こんばんは。

いい天気ですね。
ビール飲んだら芝生で眠ってしまいそう(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-16 18:14
> りゅうさんこんばんは!!

前日までのお天気予報では台風の影響で曇りと雨マ~クしかついてなくて…
テンションダダ下がりで出発したんですよっ

なのにテント設営~撤収まではビ~ル日和のまずますのお天気に♪
お昼寝も気持ち良かったですよ~(-ω-)

ミラクルですよねっ!!!
<< お勧めスポット 夏休み♪ Finel >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Cute hydrangea
at 2017-06-29 23:00
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ