ゆる鉄
こんばんは☆彡

台風16号がまた上陸しそうですねっっっ
今年は台風1号の発生が観測史上2番目の遅さだったのに
バンバン上陸って…


喜多方の長閑な田園地帯を走っていたら…

(*゚0゚*)ハッ!!!

たまたま偶然磐越西線が!!!


f0326278_22215594.jpg


「窓全開!カメラよ~し!!GOGO!!!」

あたしの為にお友達の旦那さん(鉄っちゃん)が並走してくれました(笑)


f0326278_22220189.jpg



看板や電柱が入っちゃったり、ブレブレだったり(汗)

なんとかまともな写真が3枚撮れてた♪
イェ~イv( ̄∀ ̄)v


すっかりゆる鉄子な今日この頃です。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-17 23:57 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-18 08:41
cinnamonちゃん おはよう♪

長閑ないい景色だねー♪
こういう場所は電車が似合う*^m^*
お友達の旦那さんが鉄っちゃんっていいねー♪
キャンプに一緒に行った人達の中で
cinnamonちゃんだけ写真撮る人だったとか書いてたけど
並走してくれた旦那さんも撮り鉄さんだったら
車停めてる一緒に撮ってるかもなので
走ってる姿は撮れなかった?なんて思ったり(笑)
あーーーこういう場所で電車撮りたい!
行きたい場所はいくつかあるけど
なかなか行けなくて‥
近くでもあったかな?w
素敵なお写真をありがとう♪
続きも楽しみにしてまーす*^o^*
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-18 22:20
> mocoちゃんこんばんは!!

長閑な眺めでしょ~(*˘︶˘*).。.:*☆

できれば1両編成が良かったな~( ̄m ̄)
なんて贅沢だよねっ

車2台だったからねっ
他の人を待たせちゃうから止まってはくれなかった~。

mocoちゃん地方の電車も流石に1・2両編成はないでしょ???

Commented at 2016-09-19 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-19 18:44
> 鍵コメ 216/9/19 00:12さんこんばんは!!

只見線じゃなくて磐越西線ですよ!!

鉄っちゃんに確認しましたので間違いないです。
<< 雨の大内宿 お勧めスポット >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31