雨の大内宿

こんばんは☆彡

夜ご飯食べてたら町内が停電しました。

どこに電話したらいいんだ?
ってか真っ暗で何にも見えないし…
1人でどうしたらいいのかおろおろしてるうちに復旧しました。

いったい原因はなんだったんだろう???


喜多方の田園地帯を走ってるときは良いお天気だったのに
大内宿に着いたら土砂降り( ̄  ̄;
車を降りるのも抵抗を感じるくらい…


f0326278_22430421.jpg



折角遥々来たんだから展望場所まで行ってみる???


f0326278_22431016.jpg



さっ行くか!!!


f0326278_22431831.jpg



えっ?もう帰るの???


f0326278_22432305.jpg



本当にもう帰っちゃうの???

折角だからスイ~ツくら食べて行こうよぉ~~~((((((ノ゚Д゚)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-18 23:47 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by ryu_aida at 2016-09-19 11:13
こんにちは。

藁葺きの町並みにコスモス!!
いい感じです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-19 18:58
> りゅうさんこんばんは!!

何気に宿場町好きなんですよねっ
今年初コスモスです(^^)♪

昨年の春も行った時は奥の山並みは雪化粧してたんですよ。

Commented by mtake-0618 at 2016-09-20 06:58
おはようございます。
街並みの雰囲気素敵ですね。
それに・・店先のアートな色彩、全体の造形・・とってもいいですね(^^♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-20 21:29
> mmiimaさんこんばんは!!

ありがとうございます!!

茅葺屋根の街並み素敵ですよね~(^∀^)
宿場町好きなんですよね~♪

本当は街並みとか店先の雑貨や工芸品とかじっくり撮りたかったんですけどねっっっ

写真撮りたい時は写真仲間と行かなきゃダメですね( ̄  ̄;ゞ


<< Rainbow ゆる鉄 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31