かぐや姫はいるかいな?!

こんばんは☆彡

台風16号
大暴れですねっっっ
ブロ友の皆さんご無事ですか???


唐突ですがわたくしNikonユ~ザ~になりました!!!


f0326278_18002541.jpg



操作ボタンやらダイヤル等々の場所がcanonとは全然違うので
さっぱり分かりまへん┐( ̄ヘ ̄)┌


f0326278_18004034.gif



編集&取り込みソフトもかなり違うのですよはい( ̄  ̄;


f0326278_18004729.gif



そして苦手な分厚い取説…
oh! My God L(゚□゚)」

頭の柔軟性がなくなりつつある…んっ?なくなった?おばちゃんは
使い慣れるまで大変そうです。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-20 23:09 | 風景写真(国内) | Comments(10)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-20 23:40
cinnamonちゃん こんばんは♪

おーーNikonユーザーに!
どのカメラなんだろう*^m^*気になる。
私はコンデジからのNikonユーザーだったけど
つい最近お別れしたとこ^^;
新しいカメラでのお写真も楽しみにしてまーす♪
かぐや姫。真ん中の竹の中にいるかもーなんちゃって(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by furuinu3 at 2016-09-21 06:51
慣れるまで覚えることが沢山あって@@
でもそれも楽しみの一つでしょうね
・・あ~そっか~そうだった|~・・とかね^^
未知の世界に手を出すなんて若い証拠ですよね・・
私なんかそんな事できないから羨ましい~^^
Commented by purebliss at 2016-09-21 09:59
cinnmonちゃん
Nikonユーザーになったのぉ〜?? :.。.o(≧▽≦)o.。.:
私と同じで うれしいな♪
canonが 多くて若干肩身の狭い思いを多々しております(笑)
強い味方だわ〜(^^♪
ようこそNikonへ
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-09-21 13:21
こんにちは
デジカメがIXY、入門機がEOSKiss、現在が5DMarkⅢ。
レンズが全部Caonon、編集がDPPの私からするとなんでまた???
謎ですが、きっとNikonを選ばれた、確たる理由か、事情があったんでしょうね。
もしよかったら教えて下さい。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-22 00:43
> mocoちゃんこんばんは!!

そ~なの~(≧∀≦)
ムフフッ♡

mocoちゃんに教えてもらわなきゃだわ( ̄  ̄;
よろっ

そっか~
mocoちゃんはついにNikonはバイバイしちゃったんだねっ
あたしもミラ~レスと迷ったんだけど…


かぐや姫
居そう?!

いつもありがとね♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-22 00:54
> furuinuさんこんばんは!!

慣れるまで大変そうです。
でも買っちゃったからには頑張ってなれないとp(^^)q

とは言っても
前のカメラもいろんな機能があるはずだけど
使いこなしてた訳じゃないですけどねっ

若いんじゃなくて
「なんとかなるさ~」って深く考えてないアホなんだと思う( ̄  ̄;
Commented by R-GreenLife at 2016-09-22 09:59
ニコナーが増えて嬉し〜♪
機種は何だろ〜?
いいな、いいな〜
私のはもう古いし、感度も悪いし・・・
私も新しいのに買い換えたいな〜
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-22 13:11
> pureさんこんにちは!!

うんうん(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)
Nikonユ~ザ~になりました!!
よろしくお願いします♪

確かに…
私も身近な人はcanonユ~ザ~が多いんですよね~
だから教えてもらいたいけど教えてくれる人がいない( ̄  ̄;

pureさんがお近くだったなぁ~
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-22 14:04
>旅プラスさんこんにちは!!

そんな大した理由はありません(^^;

ではこっそりと…
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-22 14:23
>GreenLifeさんこんにちは!!

はい!
ニコナ~になりました!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ついに一貯前にフルサイズ(D750)を買っちゃいました♪

GreenLifeさんも思い切って買い替えどおでしょう?!
<< ギラギラ Rainbow >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ