ギラギラ

こんばんは☆彡

今日はおねむなのでサクッと行きます。


おそらくブロ友の皆さんからはお山好きのイメ~ジが強い思われる私ですが
実は海が大好きなんですよっ^^)


f0326278_18445083.gif



昨日の夜に放送してたTV
『人生一度は体感したい 超絶景!行った気トラベラー』
見た人いますか???


モルジブに行きた~~~い!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-21 23:59 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-22 12:31
cinnamonちゃん こんにちは♪


キラキラのこのお写真好きだなぁ♪
そう言われてみると山のイメージ!
私はcinnamonちゃんの山。と言えば
勝手に富士山のイメージなんだけどね(笑)
山もいいけど海もいいよねー*^o^*
でも海外の海に行くことはこの先もなさそうなので
TVは見てないけど
ぜひぜひモルジブのお写真を見せてーーーーー!!
楽しみにしてるね*^m^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by aitoyuuki32 at 2016-09-22 12:43
わたしもモルジブ行きた~い、です(^^)

じつは新婚旅行がモルジブだったのです
あれからもう30年近く経ってしまいました
あの美しい海は今も忘れられません

船の都合で深夜に首都の街を歩きましたが
今のマーレはビルが立ち並んでいるんですね
あのころは平屋ばかりだったと思います
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-22 14:38
> mocoちゃんこんにちは!!

コントラストが強くて(腕がないのか?)撮るの難しかったのよ~~~
海岸線の道路をもうちょっと出したかったんだけどねぇ~
道路を出すと海が白飛び過ぎちゃうし
海をいい塩梅にすると道路が真っ黒になっちゃって(T0T)

やっぱりお山のイメ~ジの方が強いよね?
ってか富士山のイメ~ジ???
富士山大好きだから嬉しいな♪
最近、富士山に会いたくてうずうずしてるよ~

でも本当は海の方が好きかも♡
宮古島ちょ~~~羨ましかったもん

モルジブいつの日か行きたいな~

Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-22 14:46
> aitoyuukiさんこんにちは!!

でしょでしょ~?!
行きたいですよねぇ~(≧∀≦)

新婚旅行がモルジブなんてめちゃめちゃ羨ましい!!!

そっか~30年前ですか~
30年前で街並みはかなり変わったんでしょうね~
美しい海は変わらなかったですか???

ぜひ奥様と水入らずでまたモルジブへ行ってきて下さい♡

私もいつの日か絶対に行きたい!!
<< 曼珠沙華(予告編) かぐや姫はいるかいな?! >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ