人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Japanese pampas grass

こんばんは☆彡

お出掛け中につき予約投稿です♪


知る人ぞ知る秘密の場所


Japanese pampas grass _f0326278_23035403.jpg



奥までず~っとススキなのです。


Japanese pampas grass _f0326278_23034693.jpg



ススキの大海原

ここのススキが日本一なのではないか?!
と勝手に思っている


Japanese pampas grass _f0326278_22165887.jpg



ここに来るといつも風の谷のナウシカの
「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし
失われし大地との絆を結びついに人々を青き清浄の地へ導かん」
のシ~ンを連想してしまう。


Japanese pampas grass _f0326278_22164538.jpg



あたしの大好きな場所。




by gummi-choco-pine | 2016-10-24 00:00 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-24 06:19
cinnamonちゃん おはよう♪

すごーーい!すすきの大海原!!
こんな風景見たことないかも^^
2枚目が好きだなぁ♪
秋になってすすきの季節になったら
ご近所の少ないすすきでも撮りたくなっちゃうって
すすきのふさふさ、ふわふわが好きなのかなーなんて
考えたことある*^m^*
↓の富士山にコスモスの前ぼけよかったなぁ♪
海まで行ってないのもあるけど
曇りが多かったりで今年の夏から秋の富士山は
あまり見てない気がする。
雪化粧したらいっぱい見たいな(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by R-GreenLife at 2016-10-24 10:06
ホントにここすっご〜い!
ナウシカになりきって、この上を・・・ムリかw
せめて埋もれたいw
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-24 12:44
秘密の場所、たしかにこのススキはなかなかのもんです
名脇役もたくさんいるし(^^)v

2枚目がいいな~(^^)
Commented by purebliss at 2016-10-24 16:52
一面 すすきだーーー!
どこか知らないけど
関西で有名な所と比べても
凄いと思うよ♪
夕陽に照らされたら キラキラで感動だろうな〜
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-24 22:54
> mocoちゃ~んこんばんは!!

このススキすごいでしょ?!
何度行っても感動しちゃうよ~(≧∀≦)

わかるぅ~
ススキとかタンポポの綿毛とか
フワフワもふもふキラキラがたまらないよね?!

キャハッ♪
あたしもあの富士山にコスモスの前ボケShotはお気に入りなんだ~
嬉しいなっ♡

あたしも~
今年は富士山がなかなか見れなくて(T0T)
うずうずが止まらなくて会いに行って来ちゃったよっ

相変わらず男前だったわ~♡
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-24 23:02
> GreenLifeさんこんばんは!!

ねっねっ
ここのススキすごいでしょ???

あたしも「誰かに青いワンピ~ス着てもらってこの上を…」って思っちゃう

背の高いススキだから確実に埋もれるます( ̄m ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-24 23:12
> aitoyuukiさんこんばんは!!

ここのススキなかなかでしょ?!
ポイントになる木もいっぱいで本当に素敵な場所なんです(๑´艸`๑)

ここには何回も行ったことがあるんですけど、この日は何故か?注意されまして…
そんな訳で秘密の場所としました。

あたしも2枚目お気に入りです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-24 23:21
> pureさんこんばんは!!

関西で有名な所…
曽爾高原?!(違うかな???)
めっちゃ綺麗だよね~✨

ここ何回も行った事あるんだけど、何故かこの前注意されちゃったの
ってな訳で秘密の場所にさせてもらいました。

ここ行くといつも曇ってきちゃうんだよねっっっ
夕日に照らされたら本当に綺麗だろうね~ (๑´艸`๑)

でも街灯が全然ないから日が沈んだ後は怖いかもっっっ
<< autumn colour o... Autumn sunflower >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ